+ WRITE +

No.15819 サクラ姫も描きたかった・・・ NAME : なお [HOME] / TIME : 2010/07/20 (Tue) 16:56
★Continue
IMG_018789.jpg ( 43 KB ) ツバサを久しぶりに読み返してたらやっぱり感動の連続!
歳のせいか涙腺緩みっぱなしです・・・(笑)
ホリックではまだ小狼たちの旅が続いてるんでしょうか??
もし続いてるならやはりブックオフで立ち読み・・・もしくは思い切って買っちゃおうかな(;≡ω≡)

相変わらずの顔のアップ+アプロ絵で素敵なイラスト流してしまってすいません(逃げろや逃げろ!/マテ


NAME : 月。
TIME : 2010/07/20 (Tue) 18:15

もしやこれはシャオランでは……?!
あいや、小狼でしたね(笑)見るたび見るたび瞳に吸い込まれそうになります(フフ/死
ツバサは昔リアルタイムで見ていたアニメですから、とても懐かしいです。 またアニメやらないかなぁ……なんて思ったり(笑
サクラ姫、可愛いですよね。声優さんの声大好きでした(笑

では、また会いましょう!!


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/07/20 (Tue) 21:19

シャオラン君!!かっこよす!!!
ツバサ泣けますよね…(´ω`
なおさんの絵はやはり丁寧できれいなので大好きです^^

短文で申し訳ありませんが御馳走様でした★


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/07/21 (Wed) 11:35

なおさまこんにちは><*
またも元ネタを存じていないのです、が…!
こんな眼差しを向けられたらコメントせずにはいられません失礼しまァアす!!!(レスボタン連打←)
もうお兄さんの表情が好みすぎてどうしましょうな感じになっておりますあばば!
キュッと結んだ口元、きりっとした眼に眉の微妙な上げ具合と、
どれをとっても僕の好みが満載でうはうはしてます(´ワ`*)
この瞳に仕留められたい…!(←馬鹿)
顔アップなのにこんなにバランスの良い絵が描けるなおさまの技術が本当羨ましいです。
是非分けて頂きたい!笑
かっこいいお兄さんを見せて頂いてありがとうございましたーvv
NAME : MAME
TIME : 2010/07/24 (Sat) 11:18

ツバサは一巻しか読んでないですが(爆)
CCさくらが好きだったので、小狼くんもバッチコイです^^*
きりっとした瞳が凛々しい、格好いい小狼くんですね!
王道主人公!てのが一枚ですっきり伝わってくる絵を描くのがお上手で、見習いたいです^^
サクラ姫も是非見てみたかった…!(笑)
ツバサは感動作品なんですね。CLAMP作品の集大成のごとくキャラ満載みたいなので、いつかまとめて読んでみたいですv
かっこいい小狼くんご馳走様でした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)