+ WRITE +

No.15820 十六夜 咲夜 NAME : なな / TIME : 2010/07/21 (Wed) 16:29 / PAINT TIME : 1時間47秒
★Animation★Continue
IMG_018790.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです!!
ななです。
今回は最近ハマっている咲夜さんを描いてみました^^
影もつけました!!(当たり前だよ
雑ですがどうかコメント・アドバイスなどをくれたら嬉しいです!
それでは、素敵絵流し、お目汚し失礼致しました。

NAME : のん
TIME : 2010/07/21 (Wed) 20:12

わぁぁあ咲夜さんだぁぁあvv
お久しぶりですwのんですよ-ww←
ななさんめっちゃ絵上手くなりましたね!!!
咲夜さんもう可愛スギですコレ-!!!!Σ((((落ち着け、←
ではでは失礼しますね。短文でゴメンなさい-!!
NAME : みぃ
TIME : 2010/07/21 (Wed) 21:29

さささ咲夜ぁぁぁぁ!!!!!!!パッド長ー!!!!!((((黙れ
…こほん。いきなりの乱文すみません。←
咲夜さん、東方のなかでも1番好きでつい…;;
どんどん成長してますね!!線も整ってきましたし色も綺麗です。
私も頑張らないとですねーっ;;
それではっ!!
可愛い咲夜さんご馳走様でしたっ!!
NAME : なな
TIME : 2010/07/22 (Thu) 15:15

>>のん様
のん様!お久しぶりです!!
上手くなっただなんてとんでもないです!
のん様や皆様の絵に比べたら私なんてまだまだです・・・。
可愛いだなんて言って頂けると私も描いた甲斐があります!!
勿体無いお言葉どうもありがとうございました!!

>>みぃ様
お久しぶりですね!みぃ様も東方の中で一番好きなのですか〜^^
私も一番好きデス^^魔理沙も好きだけど・・・(どっちだよ
ありがたいお言葉どうもありがとうございます!
私も早く上手になりたいです・・・
それでは、のん様、みぃ様とても嬉しいお言葉どうもありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)