+ WRITE +

No.15821 三つ巴。 NAME : とだ / TIME : 2010/07/21 (Wed) 17:14 / PAINT TIME : 1時間58分8秒
★Continue
IMG_018791.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet こんばんはとだです。夏休み入ったぜいえあー、というわけでがりがりと描いてみた。
一番前に居る子が好みです。声優さんも含めて。それにしても時間掛ったなー…むふぅ。
漫画は読んでませんでしたがアニメ見てハマりましたよ、みつどもえ。三人の可愛らしさが少しでも出ていればよいのですが…、ま、まあ自分的にはよくやった方かと! 思うわけですよ!! …毎度のことながら背景は…orz
ちなみに手前から、ひとは・みつば・ふたばです。
リクやアドバイスは気が向いたらレスしてください。特に
アドバイs(死

ではまた次回。か、描く時間あれば…! 駄絵駄文失礼しましたっ。


NAME : ひいや
TIME : 2010/07/21 (Wed) 18:28

はじめまして、とだ様ー!
ひいやですー。
かかかかかかかかかかかかかわっ、かわええ(´∀`*)!
とだ様は、ひとはが好みなのですね!
自分は、みつばが好きですー!
かわいい三つ子ごちそうさまですー
NAME : とだ
TIME : 2010/07/24 (Sat) 06:49

>>ひいや様

はじめましてひいや様。とだと申します。
かわいい!? なんという褒め言葉をいただいてしまったのでしょうか…、目指していたのが「かわいさ」を出すことにあったので、伝えられて嬉しいです。
もちろんひとはですよー! でも一番デカいのはみつばになったという罠。…ひいや様のお好きなキャラで良かったです。
レス感謝です! 宜しければ今後もお付き合い下さいませv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)