+ WRITE +

No.15825 なつかしき NAME : 柳暁斗 / TIME : 2010/07/22 (Thu) 05:09 / PAINT TIME : 22分8秒
★Animation★Continue
IMG_018796.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet 久々の投稿です。

メタベイも面白いけどやっぱり初代が一番だと思います!
ということで無印ベイブレのカイです、、知ってる人いますかね^^;

ペンタブほしいよorz


NAME : MIJ
TIME : 2010/07/22 (Thu) 11:11

あわわわっカイー!格好良いよウヘヘ。
はっ申し訳ありませんMIJという物です。
懐かしいですなベイブレw
新しいのは街角で見かける程度にしかしらないですが
初代面白いですよねっ。
GBのゲーム2つだけ持ってますww
キャラではレイが一番好きでした(゚∀゚)
聖獣でもドライガーが一番っていう。
けどカイは格好良いですよねー。
あと地味にキョウジュ好きだったなぁ…。

懐かしくてつい語りに入りそうなんで、失礼しますw
ではかっこかわゆいカイさんごちでした!


NAME : a
TIME : 2010/07/22 (Thu) 23:09

ふおおおおお!ここ、これは火渡氏ではありませぬか!
かわええ!かわぇぇええええええ><
っとと、すみません失礼致します。aというものです。

懐かしすぎるベイブレに心躍ってます、ふへ(´`*)
カイの格好よさはどのだいになっても変わりませんでしたよね。
自分は、マックスがお気に入りでした〜。
見てると抱きつきたい衝動にかられますw←
あ、あと、主役級じゃない子だと、ユーリが可愛いと思います。

ではでは、素敵なカイを有難う御座いました〜。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)