+ WRITE +

No.15826 おりんりん NAME : たら / TIME : 2010/07/22 (Thu) 18:10 / PAINT TIME : 1時間10分57秒
★Continue
IMG_018798.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet x 2 何度目ましてだ?忘れちゃったたらです。

今回はおりんりん〜
パンチラならぬドロチラ(ドロワース)です。この響きなんか嫌だなw
東方では猫耳キャラ優遇なたらです。猫好きだからかな?
次くらいはそろそろ東方キャラから離れてみようかな・・・

それでは前回の絵にコメントくれた
>ななさん
コメントありがとうございますー!
鼻血はですか・・・鼻血って絵的に凄くおいしいアイテムだと思いません?流れた鼻血が開いた口から覗く白い歯に混ざるそのコントラストが堪らないんですよね、自分は。すいません変態でw
それとななさんの咲夜!素敵ですね!見る見るうちに画力も向上しているようで・・・!!羨ましい限りです!!
コメントありがとうございました!


NAME : たら
TIME : 2010/07/22 (Thu) 18:11

下手にぼかしかけたら画質が最低なものにしてくれたよ!!
思わず目を擦りそうになる絵でごめんなさい・・・笑
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)