+ WRITE +

No.15829 魚 NAME : 真咲 / TIME : 2010/07/24 (Sat) 02:21 / PAINT TIME : 53分16秒
★Animation★Continue
IMG_018801.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和、真咲です<(_ _)>

自分で塗ろうかとも思ったのですが、折角えんぴつツールで描いたのでこのまま。誰かお暇な方がいたら塗ってやってください。とりあえず人魚とかにしようと思ったんですが面倒だったので(笑)イメージは魚です。擬人化かもしれません^^^ 多分塗りの練習にもならないくらい面倒な感じになってしまいました^^; 貰い手がいなかったら勝手に塗ってきますw素敵絵流しすいませんでしたorz


NAME : 真咲
TIME : 2010/07/24 (Sat) 02:22

度々すいません;
パスワードはcat3です。ねこさんで覚えt(笑)
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/07/24 (Sat) 12:32

な、なんと塗っても良いと申されますか!
是非とも塗らせていただきたいですvv
暑い日になんと涼しそうな絵でしょうか。頬笑みもなんと色っぽいことか…!
無論真咲しゃんの塗りも楽しみにしています!
NAME : MAME
TIME : 2010/07/24 (Sat) 13:05

わ、私も、すでに塗り塗り中のところに事後承諾の許可を得るためにきました(笑顔/帰れ)
涼を求めていたら、なんとも涼しげな線画に、暑さもふっとんでもりもりやる気が出てきました+
ちょっととんでもない塗りになってしまいましたが、御本家様の塗りや他の方々の塗りを物凄く楽しみにしてv
素敵な線画ご馳走様でした!ねこさん!(笑)
NAME : 真咲
TIME : 2010/07/24 (Sat) 16:34

ぬをう!塗って下さる方がいらした!!(゜□゜ )

>>ときやーんv
キャーときやーん!v塗っても良いと申してしまいました!(爆)
投稿した後にすげぇ塗りづらいだろな;と思っていたのですが^^;途中放棄OKですv
ときやんの塗り大好きなので楽しみにまってますvv

>>姉様v(笑)
早速素敵な塗りが・・・!もう美人すぎて頭が上がりません;お姉様とお呼びしまs・・・orzハハー
詳しくはあちらにお礼レスをば!本当素敵に塗ってくださってありがとうございます゚。゚(p´口`q)゚。゚


NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2010/07/24 (Sat) 20:25

こんばんはー!お久しぶりです真咲様。

ぬりぬりしたい…の、ですが時間的に出来るかどうか。
そんな自分ですが線画お借りしても宜しいでしょうか?
確率的には30%位なのですが(汗)

自分にはこんな美人さん描けないので是非塗りたいです^^


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/07/24 (Sat) 20:25

ふぐう…出遅れた……
今更かも知れないですが線画お借りします><
しかし、真咲さんの塗りも…みたひ…ですw

線画だけでも凄くお美しいです!御馳走様です!


NAME : 真咲
TIME : 2010/07/25 (Sun) 23:53

ふををを・・・!ああ有り難きお言葉の数々(嬉ノД`)゚+.゚゚+.゚

>>黒百合さまv
お久しぶりです黒百合さまーv
ぬりぬりしたいですか!どうぞどうぞこんな線画で良ければいくらでも!!!(グッ)
そしていくらでも待ってますので!気が向いたら塗ってみてくださいv(笑)

>>九条しゃんv
九条しゃん今晩和ーv
いえいえまだまだウェルカムですv(笑)わざわざご報告ありがとうございます^^*
自分の塗りは・・・あはは・・・な感じでw あれ見てもお手本にしないでください(笑)
九条しゃんの塗り楽しみですーvお暇なときにでも塗ってみてください´`*

>>今更ですが・・・
加筆、修正、厚塗り等どんと来いです!「ここ塗りにくい」とか思ったら変えて構いません^^
(ただし、原型のとどめてる範囲でお願いします´`)
あと、これから塗られる人がいましたら、右手の指6本あるので気が向いたら直してやってください(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)