+ WRITE +

No.15831 どぼん NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2010/07/24 (Sat) 12:54
★Continue
IMG_018803.jpg ( 16 KB ) まああれです。現代的なお船様の擬人化です。
でも元ネタ的なものはあるわけでーえー。。。
まあいっか。

>>真咲様
俺の…厚塗りが…好き……ですと!?
ふおお、感謝っていうかもう感動です!!
センスとか空褒めて頂けて嬉しいっす( ´∀`)
コメント感謝ですww


NAME : 平和主義者
TIME : 2010/07/26 (Mon) 16:24

コレはもしや「「大日本帝国擬人化海軍深夜隊」」ではっ!?
私大好きなんですよー間違ってたらごめんなさぃ。
はゎゎゎゎカッコイイですねっっ横顔萌えますぅぅぅぅ
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/07/26 (Mon) 19:59

ぬお、何 故 わ か っ た !?
まじですかーww私も好きですwwうはw同士www
名前が平和主義者さんなので何とも言えませんが
大東亜とかWW2とかマジつぼですねwww

コメント感謝です(ロ_ロ)ゞ


NAME : 平和主義者改め24時間戦争
TIME : 2010/07/26 (Mon) 22:09

本当に上手いですねっ!見て、あれコレって伊号第八潜水艦狽チて感じですぅ♪
伊八とUボードのオセロコンビが大好きでっ
いやぁ〜間違ってたら恥ずかしいなぁと思っていまして
えも会っていてよかったぁ
つぼですねっWW2はとくに好きですぅ名前はもうちょっと考えればよかった。。。
じゃあ改めまして24時間戦争で。
NAME : 24時間戦争
TIME : 2010/07/26 (Mon) 22:33

スイマセン。今気が付いたんですけど大和ですよねorz
伊八かと勝手に思い込んでしまい不覚ですぅっ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)