+ WRITE +

No.15832 ぶくぶく NAME : MAME / TIME : 2010/07/24 (Sat) 13:08 / PAINT TIME : 2時間40分38秒
★Animation★Continue
IMG_018804.jpg ( 53 KB ) with Shi-cyan applet x 2 真咲しゃんの素敵な線画をお借りしました!
勝手に借りておいて、なんだか行き当たりばったりな塗りになってしまったのが非常にくやすぃですがorz、塗れば塗るほど色々な可能性が出てきて、果てしない塗り絵となりました(笑)
塗り特訓中なので、凄く有り難くお借りさせていただきましたvとても楽しかったです!
少しでも涼しくなれるといいんだけどなぁ;;

NAME : 真咲
TIME : 2010/07/24 (Sat) 16:50

改めまして、真咲でございます<(_ _)> この度は私めの塗りにくいであろう線画こんなに素敵に彩っていただいてまことにありがとうございます!感激です(喜ノД`)゚+.゚゚+.゚

最初見たときに「うわッすごい美人が!」と自分の線画と気づきませんでした(笑)
それほどまでに姉様の塗りが素敵だったわけですv唇と頬の色の乗せ方がお上手すぎる!!(グッ)
自分で描いてても訳わかんなくなちゃったんですが(笑)服も素敵な感じに!濃グリーンな髪と鮮やかな赤ピンクな色合いがもうドツボです!グラデーションふつくしい・・・v゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
光の入れ具合とかえんぴつでの泡の感じとか姉様ならではの独特な幻想的な感じが本当に素敵で、大好きです!!
大分前ですが、前回描いたシルクハットの線画の塗りも幻想的で素敵でしたがこれはこれで妖艶で・・・v
実は投稿した後に消そうかと思ったのですが、こんなに綺麗に塗っていただけて消さなくて良かったと心底思っております^^
マイナスイオン・・・!絵からマイナスイオンごっつ出てるわぁー・・・!!(笑)
本当涼しげに塗ってくださってありがとうございますv体温二度は下がりましたv(〃´`)v


NAME : MAME
TIME : 2010/07/25 (Sun) 12:52

Σそんな改まらんといてくださいー!おいちゃん焦っちゃうじゃないですか(笑)
此方こそ、素敵な線画を塗らせて頂きまして有難うございますvvv
線画が美人さんすぎて…!質を落とす塗りで大変申し訳ないです。
唇と頬に加え、髪と金属部分にも混ぜ入れてみましたこの色。珊瑚礁イメージの色なんですが…全然分からじ。ですね(苦笑)服飾品は完全自分イメージでやってしまったので、真咲しゃんの塗りを見たとき「しまったー!」と思いました(爆)
髪の色は深海のイメージでいこう!と決まってたのですが、服は何色が似合うかなぁと悩んでいると一向に色が決まりませんでした。チョイスした色を好いてもらえたら嬉しいですvグラデーションまで!^^*
鉛筆泡でごまかしてほんとすみません…;;まるでデコメのような書き込みぶり(爆)
おお、シルクハット線画vvvあれ大好きでした。真咲しゃんの絵は想像力をかきたててくれて素晴らしいですvvv幻想を目指してますが、妖艶方向の評もだいぶ嬉しいですv(笑)
そっこうで塗っといてよかったわぁ…消されたら隅っこで体育座りしてるとこでした(笑)
線画主さまからこんなに有り難いコメント頂けて嬉しいですv体温も下がってくれれば尚良しvv
コメント本当に有難うございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)