+ WRITE +

No.15833 こんな感じかな? NAME : sei / TIME : 2010/07/24 (Sat) 21:51 / PAINT TIME : 28分41秒
★Continue
IMG_018807.jpg ( 56 KB ) with Shi-cyan applet x 3 seiだったり声だったりします。どうも。
描いてみるよーとお話したので投稿させていただきますー^^
気付いてもらえるのかどうかが心配ですね…版権なのでスルーされるやも…と思っております笑
絵版て使わないというかアナログ派なので凄く使い方が分からなかったです…爆
では、お目汚し失礼致しましたーノシシ

NAME : a
TIME : 2010/07/31 (Sat) 00:13

か、かっこうええええええええええ><
兄ちゃん素敵過ぎますよ!!
ふわふわした線に柔らかい色塗り、
そして、兄ちゃんの表情が私の萌えを刺激するゥウウウ←
NAME : sei
TIME : 2010/07/31 (Sat) 21:04

>aさん

凄くイイ反応有難う御座います!ww
もしや哀しくもポツンと取り残されるやもと懸念していたのでとても嬉しいコメントです^^
慣れない絵版での落書きに反応していただいてありがとうございましたあああ!←

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)