+ WRITE +

No.15834 真咲様線画。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/07/24 (Sat) 21:52
★Continue
IMG_018808.jpg ( 49 KB ) 髪の毛を細かく塗りたくてSAIで色を塗らせていただきました…!お持ち帰りしてすみません。
涼しげな線画に一目ぼれして塗らせていただきました。
神秘的に色をつけたかったのですが、いまいち神秘性は出なかったような気もします。
MAME様が塗った分は美人さんの女性なのですが、自分が塗ると男性っぽく仕上がった気がします。
しかし美人さんを塗るのは楽しかったです…!美人さんだときらきらが似合うv
そしてなんといっても、魚がイメージとか、人魚とかそんなテーマが大好きでした!色々と勉強にもなりましたvv
真咲様、暑さを忘れるような素敵な線画ありがとうございましたvv

NAME : 真咲
TIME : 2010/07/25 (Sun) 23:41

ととときやーんv(感激ノД`)゚+.゚゚+.゚ なんて、ふつくしい・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

すいませんあまりの美しさに感激してしまって!今晩和、真咲です^^
お持ち帰りどうぞ!こんな素敵に塗っていただけて本当に光栄です(><)ゝ
もうなんと言ってもこの髪のサラサラな感じ!爽やかかつ瑞々しいです!本当、細かい塗りに圧倒されます!色んな青がとっても綺麗vv触ったらきっとひんやりしっとりしそうですvなな、撫でたい・・・v(笑)
透き通るような白い肌に深い翠の瞳がとっても映えますね!自分の線画なのにその視線の先には何が見えてるのかドキドキしながら考えてしまいますvv
そして全体の配色がなんとも涼しい!自分もこんな風に塗りたかった!(笑)
アクアな髪の色に紺色の背景に紫の服が、みんなブルー系なのに全然かぶってなくて凄いなと思います。
自分の場合全体を見たあとに何だかごちゃごちゃしちゃって思うように塗れませんでした;なのでときやんの塗り、大変勉強になります!
手前を泳いでる魚さんがとっても愛しいですvうちにも一匹欲しい・・・v(笑)
ちょっと太古な神話的なものをイメージしてたので、ときやんの塗りがクリティカルヒットです!!
夏らしく涼しく彩ってくださって本当にありがとうございますv美しい彼女に鷲掴みされましたv(笑)


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/07/26 (Mon) 22:37

ふつくしいのは真咲しゃんの線画があったからこそですよ…!
テーマといい、たたずまいといい美しいお人が居たからこそですvv
この素敵な髪はじっくり塗りたいぜ!とこそこそさせていただきました次第です。おほめの言葉が勿体なさすぎます!
魚さんは色を付けているときに描きたくなったので、褒めてもらえて非常に嬉しいですvしかし折角の麗しの方を隠してしまって勿体なかった、と少し透けるように薄くしました(笑)。
素敵な線画だけではなく、嬉しいお言葉ありがとうございました…!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)