+ WRITE +

No.15835 自塗り NAME : 真咲 / TIME : 2010/07/25 (Sun) 01:23 / PAINT TIME : 2時間23分40秒
★Continue
IMG_018809.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet 劣化すんの分っててスクショ撮るの忘れたorz
今晩和、真咲です<(_ _)>

久々に此処で一生懸命塗った・・・!と思ったら途中であやうく消えるとこでした← レイヤーを犠牲に微妙に生きてましたが;線画描いてるときはこんなんじゃなかったのにな。どうしてこうなった!もっと水っぽくしたかったのに背景が残念すぎるorz凄い時間かかったのに結局やめてしまいました(笑)胸がないのは仕様です。そしてテーマは「キレイなお兄さんは好きですk・・・」絵流し失礼しました<(_ _)>


NAME : MAME
TIME : 2010/07/25 (Sun) 12:58

真咲しゃんの塗りだー!
なんと綺麗で麗しいお兄様ですか…!(笑)
大好きです!と挙手して猛ダッシュかけたい気分です(暑苦しい)
髪の七色のような美しい光り具合がもろツボですvvv
こんな美しさを出したかった…!滑らかな毛流れも伝わってきますv一房の魚状になって後に雫が続く部分の髪の毛がセンスあるなぁと線画の時点で気に入ってしまいましたvv
またここでオッドアイ選択なのがニクイですねv(笑)
髪の色が鮮やかなので、他の部分の色がおさえめになってるのがかえっていいと思います^^*
素肌いいよ素肌!(落ち着け)
真咲しゃんの塗りも見れて大満足ですvv
素敵な線画&塗りを有難うございました!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/07/25 (Sun) 21:21

なんと色々な色が綺麗に混ざった髪の色なんでしょうか…!
光の当たり具合で色が変わる感じが綺麗ですv
しかも光沢があってなんという神秘的でしょうか…!
そして思わぬセクシーな姿。
どんな背景を描かれようとしていたのかも気になります。
キレイなお兄さん大好きです!
素敵なイラストごちそうさまでした…!
NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2010/07/26 (Mon) 21:41

ふぉおっ!なんと美しい…っ!
熱帯魚(私はネオンテトラを想像しました)みたいで良いですね。
見てると涼しくなってきます。

今すぐこのコが飼える水槽と石と水草買ってきまs…(迫獅ソ着けぇええっ!)

素敵絵御馳走様でした♪次回作も期待してます^^


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/07/30 (Fri) 00:47

あ!ご本家さま!!ふおお、素敵です!
凄くきらきらしてて綺麗ですー
髪が色んな色って言う発想がスバラシス…!
装飾品の金属感がたまりませんw
そ し て、オッドアイがもう、むへへ←
御馳走様です!!^ω^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)