+ WRITE +

No.15836 奥州で過ごす夏 NAME : MAME / TIME : 2010/07/25 (Sun) 13:08
★Continue
IMG_018811.jpg ( 49 KB ) 毎日猛暑でやってらんないので、かっとなって少しでも涼しくなれる絵を描いてみま…した…?
今日は。
今回は、最近ようやく学びました戦国BASARAから伊達氏を初描きさせて頂きました。
アニメで初めて見ました。
是非ともゲームをやってみたい。
馬の手綱を持たないで荒野を駆け巡ってみたいです(笑)
片倉さんも密かに好きです!伊達軍いいなぁということで。
この人なら、勢いよく氷を砕いてくれて、華麗にいちごシロップをかけてくれるに違いない!と信じて、結局暑苦しい仕上がりになりました。せめてその防具をやめろと。
貴重なスペースお借りしました!

NAME : 信君とき。
TIME : 2010/07/25 (Sun) 21:29

ちょっと本人がアツそうなところがまた素敵な納涼絵ですv
伊達さんカッコいいです。カッコイイ姿で、カッコイイポーズ、セリフで、イチゴシロップ。
私、イチゴシロップ好きなのでぜひ頂きたいものです(笑)。
伊達さんの表情といい、ポーズといい凄くカッコいいですvv毎回言っていると思いますが、髪の光の入り方大好きです…!
明日はメロンシロップをかけて貰いたいですね!
素敵な伊達さんごちそうさまです…!
NAME : MAME
TIME : 2010/07/25 (Sun) 22:51

Σうあ、アツそうな男に反応有難うございますvvv
やはりかき氷といえば練乳イチゴシロップですか!(ぇ
色々味はありますが、落ち着くのはその辺りなんでしょうか。
余談ですが、自分の頭3つ分くらいの高さに盛られたかき氷を食べにいったことがあります。全部水かと思うと複雑な気分ですね…
表情、ポーズは、こんなん描きたい!と衝動描きしたもので、気に入ってもらえて嬉しいですvv超合金のような髪の光にも温かいお言葉ありがとうございます(ほろり)
Σ日替わりかき氷ですか!(笑)
筆頭ならば、俺にかき氷を作らせるとはいい度胸じゃねえか、と言いつつもきっと気前よく翌日も盛ってくれることでしょう(笑)
こちらこそ、素敵なコメントありがとうございましたvvv
NAME : 真咲
TIME : 2010/07/26 (Mon) 00:10

ぬををを・・・!まだぁ、まだレスには間に合いますがぁぁあああ(」゜□゜)」{オヤカタサマー!

織田軍が大好きです!どうも今晩和、真咲です(`・ω・´)ゝ←(コラ/笑)
れっつ、ぱぁーてぃー!腕組みしながら馬に乗る筆頭がかっこ良過ぎます!(爆)
この表情最高にイイ・・・!この後すっと傍らから片倉さんが練乳をかけるわけですね!(笑)
これで海の家あたりで働いてたらものすごい稼ぎになるんじゃないかと思いますふひひ(爆)
美味しそうなかき氷然り動きのある構図がとっても素敵ですv背景の文字も絵を食わずも印象的でイイなァと思います^^*
今更ですが、前の鋼のアルも本当に素敵でした!コメできなかったのが本当に悔しい;;
姉さんの塗りも本当に綺麗で好きですvカキ氷の器の塗りが凄い好みですvv(笑)
自分にはブルーハワイでお願いしますv素敵筆頭ご馳走さまですv(カキ氷もろとも/げふv)


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/07/29 (Thu) 13:32

ぬぁあ、既にコメント返しされていますが失礼します沙良です!
MAMEさまの戦国絵…!(はぁはぁ)
是非そのカキ氷になって筆頭に喰われたいです(←変態
(゜゜)<筆頭のカキ氷に俺はなる!!
髪の陰陽の付け方がやっぱり好きですvV
もう覆い焼きの使い方が本当にお上手だなぁって思います><*
筆頭の表情も凄い好みだったりします。
茶目っ気たっぷりの笑顔が素敵ですぜ旦那…!←
短文になりましたが、これで失礼します><
素敵な筆頭をありがとうございましたーv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)