+ WRITE +

No.15840 H NAME : なな / TIME : 2010/07/26 (Mon) 18:58 / PAINT TIME : 35分8秒
★Animation★Continue
IMG_018815.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 今回はHを書いてみたのですが・・・・・影を付け忘れました。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
何か残念です。はい・・・はぁ。
背景は何にすればいいかとか考えてるうちにもう適当でいいやとおもry(マテ
コメント、アドバイス、ないと思いますがリクエスト
を下さったらもう死にます!!
それでは、お目汚し、素敵絵流し失礼致しました。

NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/07/26 (Mon) 20:03

こんばんは(^ω^)ノ
お久しぶりです!ちゅ〜のです(′⊆` )))
可愛いですね♪惚れてまうやろー!!状態です(笑
影がなくても人物とかだけでも、満足です(’3‘)フゥ
細かいところまで、人物の目やワンピの裾や・・・
上手で羨ましいです!!(ノω\。)
わたしも、なな様みたいに細かいとこまで描いたらいいんですが・・・人物のドアップしか描いてないですね(汗
あの。わたし、ボカロ好きなんですが・・・ボカロキャラとか、お願いしてはいけませんでしょうか・・・?
図々しいにもほどがありますが・・・;;
あ、別にリクエスト聞かなくてもいいんですがね(>д<
ではっ!素敵絵をご馳走様でした!!
次回も期待しています!!
NAME : なな
TIME : 2010/07/27 (Tue) 17:27

嬉しいコメントが!!煤i゜Д゜)
>>ちゅ〜の☆様
こんなのに惚れてしまうのですか!?
嬉しくて死にます!!
上手だなんてとんでもない!ちゅ〜の☆様
の方が断然上です(>м<)
そして、リ、リクエストありがとうございますぅぅぅぅぅ
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
ホントに死んでも宜しいでしょうか??いや、死にます!!
ボカロを私が描かせてもらっても宜しいのでしょうか!?
ボカロを汚してしまう感じで嫌なのですが・・・
あぁ!本気で受け止めないで下さいね!!
い、今のは照れ隠しとして受け止めてやってください/////
とにかく、コメントありがとうございました!!
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/07/27 (Tue) 20:53

惚れてしまいます(//ω//)
狽ヘぅっ!!お、お気を確かに!!!
とんでもなくないですよ〜♪上手すぎですッ!!
死んではなりませぬ〜〜(>△<;)
ボカロ、楽しみにしています!!
可愛いのをお待ちしています!!うふふふふっ(←;;)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)