+ WRITE +

No.15841 一時保存。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/07/26 (Mon) 22:25 / PAINT TIME : 1時間59分40秒
★Animation★Continue
IMG_018818.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet x 2 一時保存失礼します。
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/07/26 (Mon) 22:32

シークレットが解禁していたので、ポップンをやってきました。
カッコいい曲が多くてうはーっとなりました。テーマが戦国とか和風とか素敵です。
カッコよさといえば、ギジリさんがなんだか吃驚するほど格好良かったので思わず描いてみたのですが、
自分が描くとサンタな配色になりました。渋い赤に、謎の肩巻き?が格好良いポイントだというのに…!
眼帯も素敵でした。何かしらうねっている刀とか。

そしてちょっと時間に余裕が出来たので、もしよかったらリクエストをしてくださる方がいらっしゃいましたらコメントにこそっと書いてくださると嬉しいです。


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/07/29 (Thu) 13:21

既に新しいときしゃんの絵が投稿されてます、が…!
こんな素敵なギジリさんを見たらスルーなんて出来ません!!
こんにちは沙良です(へらっ)
ときしゃんのポプ絵を拝見させて頂くのは久しぶりな気がしますv
戦国イイですよねぇ…!+
個人的にはマサムネが好きだったりします(聞いてない
サンタな配色、と仰られていますが、僕的には良い渋さが出ていて好きです><*
そしてギジリさんの目線にノックアウトされました。笑
こちらのギジリさんになら斬られても良いです!(真剣←)
そしてリクエストの文字に激しく反応しました←
もし良かったら、またときしゃんのポプ絵が見たいです。
Deuilの3人の誰かをお願いしたいなぁと思ってるのですが、よろしいでしょうか?><
お時間に余裕がありましたら、お願いします。
カッコいいギジリさんごちですvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)