+ WRITE +

No.15842 重音テトちゃん♪「君は実にバカだな」 NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2010/07/26 (Mon) 19:40 / PAINT TIME : 20分8秒
★Animation★Continue
IMG_018817.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 投稿させてもらいました!
今回は、ボカロの重音テトちゃんを描きました!
トーン塗りとか雑ですけど・・・すみません;;苦手です
髪の毛のつやとかも、ちゃんとすればよかった!
てゆうか、忘れたのか??
色々と失敗して、失敗作となりましたが・・・(汗
テトちゃんって「君は実にバカだな」って言うんでしたっけ??
で、ではっ!お目汚し失礼しました!!

NAME : なな
TIME : 2010/07/27 (Tue) 17:18

可愛いですね♪ちゅ〜の☆様はテトちゃんが好きなのですか??前回よりも時間も掛かっていますし・・・・・
いい作品だと思います。
で、ちゅ〜の☆様はボカロで誰が好きなのですか??
出来ればちゅ〜の☆様の好きなキャラをお書きしたいと思いまして・・・
乙女絵、可愛いテトちゃん、ご馳走様でした^^
次回作お楽しみにしてます(*^Д^*)
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/07/27 (Tue) 21:00

狽ヘぅっ!!コメントをいただけているッ!!
>>なな様
テトちゃん可愛いですよねぇ〜♪
確かに前より時間掛けてるッ!気づかなかったーー;
いい作品ッ??いやいや・・・失敗作なんですよぅ><;
でも、今までで一番時間掛けてるや・・・。
えぇっと、私はボカロは全体的に好きなんですが///
ミクちゃんも、リンちゃんも、ユキちゃんとかも・・・
はぁ〜〜!!決められないですよ〜〜(>Д<;)ノシ
何でもいいですよッ!!ではっ。おまかせで・・・;;
コメントいただきありがとうございます!!
此方もリクエストあればお待ちしていますね!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)