+ WRITE +

No.15843 初めまして★潜水艦擬人化。 NAME : 24時間戦争 / TIME : 2010/07/26 (Mon) 23:13 / PAINT TIME : 41分51秒
★Animation★Continue
IMG_018819.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet えー初めましてぇ。24時間戦争と申しますぅ。これからちょくちょく絵を描かせて頂くと思うので宜しくお願い申し上げまぁす♪お手柔らかにお願いします
雑絵・・・すいません。土下座の練習しておきますぅ・・・
九条様がお船の擬人化を書いていたので私は潜水を・・・(黙れ★
えーっとお眼汚しスイマセンorzそして絵流しもスイマセン。お許し下さぃぃぃ

NAME : 24時間戦争
TIME : 2010/07/26 (Mon) 23:19

あ、眼の色間違えました。
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/07/30 (Fri) 00:08

えーと非常に申し訳ないのですがあれは自衛隊なのですよー
そして更に言うと。。。はるなたんですww(笑えない

潜水艦コンビ良いですよねww遣独大作戦とか伊八ちゃん必死で……
Uさんが沈められたのは本当に悲しいです。

全然雑じゃないですよw強調色が良い感じですww
そしてドイチュの鳩可愛いwww絵お上手ですwww

これからもちょくちょく描かれるとの事で嬉しいですw
御馳走様です★


NAME : 24時間戦争
TIME : 2010/07/30 (Fri) 16:02

ありゃりゃ・・・スイマセンっ間違っていましたかorz
U房沈んだぁぁぁ・・シクシクシクシク
スイマセン。スイマセン。こんな駄作に、レスを下さるなんてっありがたき幸せです♪
身の程知らずなのでちょくちょく・・・・描かせて頂きます。
九条様の絵は本当に神の領域であります!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)