+ WRITE +

No.15852 大変遅れてスミマセンンンン;!! NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2010/07/29 (Thu) 12:27

IMG_018827.png ( 149 KB ) こんにちは。あぷろにて失礼します、沙良です。
だいぶ前に真咲しゃんからリクエスト頂いた.hackのハセヲさん完成しました><
今まで一度も描いたことのないキャラだったんですが、
衣装のデザインとかが凄く好みで描いてて楽しかったですv笑
肩出しとかツボなので←
ただ肩のペイント(でしょうか?)を間違えてると思います。orz
衣装も所々間違ってるかもしれませんが、愛だけはこもってるので見逃してやって下さい><;
>>前回のローゼン絵にコメント下さった方々v
お返事が出来なくてスミマセン;
今からそっちの方に返させて頂きますー!汗

それでは素敵絵流し失礼しましたorz
真咲しゃん貴重なリクエストどうもありがとうございましたvV


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/07/29 (Thu) 22:13

リク主さんより先でしかも元ネタを知らない私ですが、コメントせずにはいられません…!
なんという細かさ!作業を思うと自分だとぐったりしてしまいそうです。服装本当格好いいです。沙良しゃんの丁寧さもあいまって凄く素敵です。金属的な光沢が美しい!
髪の毛の艶も好きですが、影の色が違う部分もなんとそこで、緑系!とまじまじと画面に魅入ってしまいました。
可愛いハセヲさんごちそうさまでした!
沙良しゃんのイラスト楽しみにしてます…!
NAME : $波奈$
TIME : 2010/07/30 (Fri) 11:01

ハセヲだっ!!!かっこいいー!
NAME : 真咲
TIME : 2010/08/18 (Wed) 02:44

俺は此処にいるッ・・・!!!スケ(ry←

全く分からないネタから入ってしまって大変申しわけございません; 川rz
リクエストしておきながらこの遅さ・・・切腹ですね?もう自害しろと(怒ノД`)゚+.゚゚+.゚
うわーん、こんなに素敵なハセヲを置き去りなんて自分の馬鹿!あほんだら!さっくんゴメンなさーい゚。゚(p´口`q)゚。゚こんなアホにもレスさせてください<(_ _)>

細かッ!最初に見た瞬間涙でました!なんて細かいんださっくん!本当にお疲れ様ですorz
ベルトと腕の紋章の忠実さ加減ハンパないです!う、う、美しい・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
横顔って言う構図も然りハセヲの表情がなんとも勝気な負けず嫌いっぽい感じをよく出してると思います!
あのニヤっとした口の角度がたまんない・・・!あと流し目具合に色気を感じます!!(グッ)
毎度毎度さっくんの色の塗り具合には圧倒されますね。ツヤッツヤな肌とか皺とか綺麗ですvv
背景のシンプルさもハセヲを邪魔しない感じでとってもナイスチョイスかと思います^^*
毎回さっくんには元ネタを知らないものをリクエストしてるようで本当にすみません;
こんな素敵に描いてくださって本当にありがとうございます><*連れて帰ります!!!vvv
さっくんの次回作も楽しみにしてます^^*


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/08/20 (Fri) 00:13

>>ときしゃんv
ふぬぁあああ、元ネタを知らないというのにコメントありがとうございますvV
リクエストを頂けたというのもありまして必死こいてがりがりしてました(笑)
衣装が凄くエロi…げふん、素敵だったのでもう軽く一目惚れでした!
金具のとこは何気に頑張ったので目を付けて頂けて嬉しいですv
そして髪の毛の緑にまで気付いて頂けて…!(あわわ
細かいとこまで見て下さって嬉し恥ずかしです//←
貴重なコメントありがとうございましたvV

>>$波奈$さまv
初めましてv
率直なお言葉に凄い勢いでニヤけてしまいました!笑
ありがとうございました><*

>>真咲しゃんv
いやもう僕の方こそリクの消化遅れちゃって申し訳ないです;orz
ここは責任をとって僕が切腹致します故ェエエ!←
元ネタが分からなくてもリクエストとあらば全力で描かせて頂きますよvvv

原作とだいぶ違う衣装のデザインになっちゃってる可能性大ですが、
褒めて頂けて嬉しいですvV
腕の紋章、描き終わって見てみるとなんか傾いてて泣きそうになりました(笑)
でも真咲しゃんの「美しい」とのお言葉にとても救われました><//
あんな素敵なルックスをして負けず嫌いなんですね…!
なんかそういうギャップ萌えまs(黙ろうか
そして流し目は完全なる僕の趣味ですvV(こいつ
塗りに関してはもう真咲しゃんのほんわか柔らかい塗りが素敵すぎると思います!(挙手)
背景はシンプルすぎてアタフタな感じだったのですが、
ナイスチョイスと言って頂けたので結果オーライということでvvv←
いやもうリクエスト頂けて本当嬉しかったです!!
ありがとうございましたーvV

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)