+ WRITE +

No.15853 灰色っていうか何か黒っぽい人、((( NAME : のん / TIME : 2010/07/29 (Thu) 12:48

IMG_018828.png ( 5 KB ) こんにちわ!!のんですノノ
今回は灰色の人描きました-。
毎回毎回オリキャラばっかで申し訳ないです…;;
そしてバランスと背景さんはログアウトされました。((
この人こんな暑い季節に何でこんな暑苦しい格好してるんだ!!
…とか言っちゃいけませんよふふ。(((((殴←

ログ流し失礼しました-!


NAME : 凛
TIME : 2010/07/29 (Thu) 12:53

 上手い〜
凄いです^^私の絵と大違い・・・
クールで、カッコイイ絵、ゴチソウサマデシタ〜
NAME : なな
TIME : 2010/07/29 (Thu) 15:08

お久しぶりです、のん様!!
わかりますか??ななです^^
に、しても相変わらずのん様の絵は上手ですね〜♪
かっこいいです!(*^ω^*)
アレン君みたいですね^^毎回キレイな素敵絵ご馳走様でした(^∀^)/
NAME : 伊織
TIME : 2010/07/29 (Thu) 18:50

お久しぶりです^^

かっこいいですかっこいいですかっこいいでs((←
本当にいつ見てものんさんの
絵、大好きです(v^□^v)

夏の暑さでばててましたが
見て元気になれました♪
いつも素敵絵有難う御座います^^

次回も楽しみにしてます←


NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/07/31 (Sat) 14:06

初めまして(vωv)))
ちゅ〜の☆といいます!
のん様の絵をいつも見させてもらっています!
かっこいいです///のん様の絵は自分はフインキとか好きです!!目とか・・・///
カッコいいです(>∀<//)上手で羨ましいです!
素敵なオリジナル絵有難う御座いました!!
次回も楽しみに待っています!!待ち遠しい・・・′_`
NAME : のん
TIME : 2010/08/01 (Sun) 09:38

>>凛様
凛さんも絵めっちゃ上手いじゃないですかっ…!!!
羨ましいですv
カッコイイと言ってくれて光栄です++
コメありがとでした!!!
>>なな様
久しぶりですねなな様!!!←
分かるに決まってるじゃないですか-ww(((
アレン…?……Σ元ネタが残念ながら分かりませんふふふ←
ああああ知識不足でゴメンなさぁぁあい!!!Σ
コメ感謝でっす!
>>伊織様
久しぶりですねvv
こんな絵でも大好きって言ってくれるなんて嬉し死にしちゃいますよ…!!(((
今年めっちゃ暑いので体調崩さないように気を付けてくださいね^^
コメ感謝っ!!!
>>ちゅ〜の☆様
初めまして!!
私も貴方の絵いつも見させて頂いてまっす!!
この前のテトちゃん可愛かったですw(((此処で言うなよ←
雰囲気ですか…!?ど、どんな雰囲気漂ってマスカ…!!!(((笑←
コメントありがと-です!!!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)