+ WRITE +

No.15855 ナイトメア。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/07/29 (Thu) 22:00 / PAINT TIME : 2時間49分10秒
★Animation★Continue
IMG_018831.jpg ( 24 KB ) with Shi-cyan applet ナイトメアの吐血姿大好きです。出てくると何だか和むキャラだと思います。
クインロゼのアリスシリーズは服装が可愛いのがまたツボです。声優さんも豪華なんですよね(どきどき)。
描けば描くほどプレイしたくなります。
>前回ボリスにコメントありがとうございました!
>>24時間戦争さま。
嬉しいコメントありがとうございましたvv
その呟きは聞き逃しませんでした(笑)。
ナイトメアもカッコいいですよねv私も好きです。
そして、オススメはクローバーの国なんですね…!迷った時は24時間戦争さんのその言葉をしかと思いだすことにしますv
嬉しいお言葉ありがとうございました!!
>>のんさま。
描いたボリスに嬉しいお言葉ありがとうございました!
ボリスが一番好きなんですねv彼良いですよね。あの可愛さとか諸々が…!
のんさんも凄く素敵な絵を描いていらっしゃるので、そんな風に言ってもらうと凄く嬉しいですv
ペンタブはあった方が楽ですからね…!のんさんがペンタブを手に入れたら天下がとれるんじゃないでしょうか!
そして、コメントを消す時は、コメントを入れる時にパスワードを入れいてたら上部の[消す]ってところで消せますよv
しかし個人的には嬉しいのでそのままのが嬉しいです。お気づかいまでありがとうございました!
>更に前回ギジリにもコメントありがとうございました!
>>沙良さま。
沙良しゃんvvこんばんはです!
ポプはプレイをすると途端にポプ絵を描きたいという熱が上がりました(笑)。好きな曲が多すぎましたvv
マサムネも可愛かったです。さすが沙良しゃん良い趣味をしていらっしゃるv(笑)
サンタ配色には見えないとのお言葉が非常にうれしかった次第です。折角クールな感じだったのに…!と最後に一生懸命暗くしました(爆)。
そしてなんと嬉しいリクエスト!ありがとうございますvv
精一杯頑張って描こうと思いますvv
嬉しいお言葉ありがとうございました!

NAME : 若葉
TIME : 2010/07/29 (Thu) 23:48

ナイトメアァァァァ!!((黙れ←
初めまして!若葉と申します!
友人の影響でハトアリ・クロアリ大好きなんですよ!!
ああああ、吐血とかグレイとの絡みが大好きですっ。←
関係ないのですが、あだ名がナイトメアっていう友人がいまs((ホント関係ない←
私も絵、書きたいのですがペンタブがぶっ壊れてて…。←
ではっ、素敵絵ありがとうございました!!
NAME : 24時間戦争
TIME : 2010/07/30 (Fri) 11:15

な・・・な・・ナイトメァ////はぁはぁ
上↑と同意見!!本当吐血とかカワイすぐるwww
もう本当にありがとうございますっっ!!
何度見ても美しい・・・・私の方が吐血ですよぅ!
ティッシュが何箱あっても足りません←((ぇ
血がなりなくなって死んじゃいそうです(´p`)
素敵絵ご馳走様です!そしてずっと応援しまs(黙★
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/08/01 (Sun) 22:35

>>若葉さま。
ナイトメア好きさんこんばんはですv(笑)
はじめましてv私もこのシリーズにハマったのは友人の影響でした。奇遇ですねvv
グレイのナイトメアに厳しいところとか、そんなグレイに甘えているようなナイトメアとか良いですよねv(爆)
あだ名がナイトメア…!羨ましいようなそうでないようなvv
ペンタブがあったら!!なんという惜しさ…!若葉さんの描かれる日を楽しみにしてます。
コメントありがとうございました!
>>24時間戦争さま。
ナイトメアは可愛いし格好良いし、吐血が何といっても素敵ですよねv(笑)
むしろ私も嬉しいお言葉に吐血をしそうです。鋼の心臓が欲しいです(笑)。
何ともありがたいお言葉で照れてしまいますvコメントありがとうございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)