+ WRITE +

No.15859 AngelBeats! NAME : 音羽ミウ [HOME] / TIME : 2010/07/30 (Fri) 21:55 / PAINT TIME : 55分54秒
★Animation★Continue
IMG_018836.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet 遅いですが、過去ログのひいやさんのAngelBeats!の絵に便乗しました。絵は天使です。
無意識に描いたら、なにやらOPを連想させる絵に…。
どうでもいいですが、アニメのキャラを描いたのは久しぶりという感じがしたので緊張しました(汗)

NAME : みぃ
TIME : 2010/07/31 (Sat) 17:27

こんにちはー^^
天使ですね!!
AngelBeats!は、詳しくないんですけど、天使は、知ってますv

やっぱ、可愛いですね!!
背景の羽根が綺麗ですし…。
というか何もかも細かくて凄いです!!

では、失礼v


NAME : ひいや
TIME : 2010/07/31 (Sat) 17:41

お久しぶりですー!毎日暑いですねー。

狽ネ、何だって…(・A・;)!!
音羽ミウさまのコメントを見て
嬉しすぎる自分です←
相変わらず可愛い絵と塗りが素敵ですね!
背景が黒な部分がかっこええと思いました!
でわー!


NAME : 音羽ミウ [HOME]
TIME : 2010/08/01 (Sun) 19:48

コメント返しです。

>みぃさん
今回もよく知らないジャンルにも関わらず、コメントありがとうございますっ!
あまり描かない釣り目の女の子で可愛いと言われると嬉しいです。凄いだなんて…シンプルな構図ですが、髪を頑張って描いた甲斐がありました。

>ひいやさん
お久しぶりです。暑くてアイスや冷たい飲み物が欠かせなくなってきました。
わわわ、わざわざコメントありがとうございます!

素敵ですとシンプルなコメントですが、元気が出ます。
背景は思いつきで描いたのですが、カッコイイとあまり言われないものなので、嬉しかったです…!

みなさま、コメントありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)