+ WRITE +

No.15861 ツンデレな女の子/// NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2010/07/31 (Sat) 15:20 / PAINT TIME : 21分14秒
★Animation★Continue
IMG_018838.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 投稿させていただきました!!
オリジナルなんですけども・・・
字が下手でぐちゃっとしています;;すみません;;
今回は、ツンデレを描かせていただきました!!
いや、何か「好きです鈴木君」読んでたらツンデレな子みたので描いてみました;;でも、絵がヘタですね;;(泣
こんな駄目絵でもコメントやリクエストやアドバイスあるなら、お待ちしています!!そんな事があったら嬉しくて号泣しちゃいますよ><;字が読めるか心配です・・・;
ではっ!素敵絵流し失礼しました!!

NAME : なな
TIME : 2010/08/01 (Sun) 10:58

ほわわわわわわわ!!
かわいいですね〜^^
ツンデレっ仔大好きです!セーラー服にツインテールって結う設定もまたツボで・・・
リクエストですが、ちゅ〜の☆様のボカロも見てみたいのですが・・・
ダメですかねっ??(汗)
無視して大丈夫ですけどねっ><
出来ればご検討お願い致します。
可愛いツンデレっ仔ご馳走様でした(*^ω^*)/
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/08/01 (Sun) 15:18

>>なな様
狽ヘぅっ!!コメントをくださっている!!
嬉しくて泣いちゃいそうですよっ!!(・∀\。)+☆
こんなにダメ絵でもくださるなんて、感謝感謝です!!
字は汚いけどちゃんと読めましたか??すみませんvv;
ボカロ・・・ですか・・?何か、ヘタでもいいのでしたら描かせていただきます!誰か・・・とかは、此方で決めさせてもらっていいのですかね??
ではっ!描かせて頂きます!!コメント感謝でした!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)