+ WRITE +

No.15863 黒っぽい人。(((黒だろ← NAME : のん / TIME : 2010/08/01 (Sun) 09:47

IMG_018840.png ( 6 KB ) こんにちはっ!!!!!のんでっす!!!!!!!((るせぇ←
前回描いた人(灰色っぽい人←)に引き続き今回は黒い人(←
描きました-。
顔が赤いのは夏バテしてるからですとも。((((((((((知るか
だったらこんな暑苦しい服着るなっw(((((何故着せた←
またまたオリキャラで本当スイマセン;

ではでは素敵絵流し失礼しました-;;;


NAME : なな
TIME : 2010/08/01 (Sun) 11:51

のん様あなたほんとうにマウスですか〜〜!?
マウスではかけないと思うのですがこんな神絵・・・
もうかっこよすぎです!!
目の色が違うところがやばくて・・・
に、ちょっと肌見せ〜〜〜〜〜!!
すみません、つい変態が出てきてしまいました;
素敵絵ごちそうさまでした!!
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/08/01 (Sun) 15:29

はぅ〜///カッコよすぎるぅぅうう!!(黙れょ
こんな人うちの学校とかにいたらいいのに・・・。(はぁ
こんな人見かけたらすぐに一目惚れしちゃいますょ///
夏バテシチャッテマスヨ??コノヒトハ!!///
漫画とかにいそうですネ!!上手いし・・・カッコいいし
狽ヘっ!色々と語ってしまってすみません><(土下座
ではではっ!素敵絵有難う御座いました!!
NAME : 伊織
TIME : 2010/08/01 (Sun) 17:22

待ってました!!!!←
赤い顔がまたそそられまs((←
可愛いですかっこいいです有難う御座います←

もういつもながらのんさんの
絵には惚れ惚れしますv

今回も素敵絵有難う御座います♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)