+ WRITE +

No.15889 KAITO NAME : なな / TIME : 2010/08/06 (Fri) 14:03 / PAINT TIME : 1時間24分16秒
★Continue
IMG_018870.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet 黒百合様からリクエストを頂いたKAITOです!
KAITOは初めて書くから服とか間違えてるかもです;
手とかも意味わかりませんね;;
黒百合様すみません!
折角のリクエストを・・・でも、こんなダメ絵でもコメント・アドバイス・リクエストを下さったら嬉しいです。
素敵絵流し・お目汚し失礼致しました。

NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/08/06 (Fri) 15:34

KAITO兄さんだぁ〜〜〜〜!!(黙れ
カッコよすぎッ///歌ってるよ♪(惚
そのままKAITOですよ〜(・∀・///)
もぅ・・・なな様やばいですよッ!!
すごすぎですよ!!泣いちゃいそうですよ!(感動
狽ヘっ!興奮しすぎた・・・(土下座
でも、本当に感動です!!
素敵KAITO兄さん有難うございました!!
次も楽しみに待っています!!
NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2010/08/09 (Mon) 00:21

KAITO兄さんっ!
うわー、なな様…有難う御座います!

見た瞬間、チラリ覗く腹に目が行きました(笑)
ヒラっとした上着といい、なびくマフラーといい…

萌える!これは是非ともダッツを買いに走らねばぁああっ!!

レコーディング最中っぽい表情もグッときます。


素敵お兄ちゃんご馳走様でした♪次回作も期待してます^^


NAME : なな
TIME : 2010/08/09 (Mon) 09:41

遅くなりました;;
のにコメがっ!!
>>ちゅ〜の☆様
何故いつもコメしてくださるのですか〜;;
ちょ、泣くのはやめてー!!
こっちまで泣いちゃいますよっ!!;
すごくないですよ!?
ちゅ〜の☆様のセーラー服の仔もかわいっ勝ったですもn←
こちらも次回作楽しみにしてます。
コメ有難うございました!

>>黒百合様
いや、腹は描いてる途中に腹が出てることに気づいて・・・
まぁいいや〜♪・・・って気持ちにn(殴り
レコーディング最中って感じに描いたので
わかっていただけると嬉しいです。
こちらも最近黒百合様の絵を見かけないので次回作は期待してます!!(マテ
コメント有難うございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)