+ WRITE +

No.15895 瞳と海と空と、寄り道 NAME : MAME / TIME : 2010/08/08 (Sun) 14:30
★Continue
IMG_018879.jpg ( 38 KB ) ---瞳と同じ色の海を 雲間から覗き込んで
そこへ飛び込んでいけば 何かが起こるらしい---

綺麗な色の海が描きたくて、おまけで即席のオリキャラを作ってみましたが、何がなんだか!
空中から海へと真っ逆さまに落ちている最中です。
位置関係めちゃくちゃだ^p^
褐色肌・銀髪のキャラって初めて描いたので、面白かったです。一応魔道師(男)のつもり。
魔道師と言えばエルフ、のイメージが拭えません^^;
友人がしていた円形のでっかいピアスが好みだったので、参考にしました。

>>前回の真田君にコメントありがとうございました!
これから此方に返させて頂きます!!


NAME : MAME
TIME : 2010/08/08 (Sun) 14:53

アホ絵に付き合って下さる寛大な方々に、感謝の言葉がやみませぬよお館様ー!!
>信君とき。さま
ときしゃんが真田好きで万歳です^^*彼の熱い魂の叫びを聞いてたら「おやかたさばぁああ…さまぁああ…サマー…summer…?」と、響くエコーが徐々に変形してきました。夏ですからね!(意味不明)お館様を敬愛する真田君が可愛いですv久々にアニメ塗りをしてみてドキドキでしたが、素敵と言ってもらえて良かった^^お館様浮輪は装着したまま突進してもよし、投げても良し!そんな武器です(武器?!)背景に「大漁」とでも描きたくなる日本海の波ですよね(笑)海いいですよねー^^これでアイディアを褒めて頂けると照れ恥ずかしいです(笑)嬉しくなるお言葉ありがとうございました!!!
>とださま
こんばんは^^*うわわ、アホな発想にお優しいお言葉感謝です;;うきわ愛ですよ!さすがとださん、見抜いてらっしゃる…!アニメの弐から入りました、色々分かってないですが、ゲーム画面見たらかっこよくてプレイしたくなりましたv幸村は本人自体が可愛いお茶目さんですからね!「海の家・筆頭」のかき氷も見て下さってましたか…!(感涙)とださんの可愛らしい絵も毎度幸せな気持ちになりながら拝見しておりますv知ってる作品を増やさねば…!温かいコメントありがとうございましたvvv
>沙良さま
あ、あいくるしいですと(ドキーン)おバカちゃんな感じのマイ幸村になんと有り難いお言葉(ははー)タイトルありがとうございますv自分でも少し好きです(笑)水玉模様のお館様。でも顔はそのままの渋顔なんだぜ!という不気味極まりない浮輪ですが、気に入って頂ければ(笑)しかし服の色塗りはマジ難しいっすね!毎度苦戦してますorz髪の塗りはちょっと手抜きですが、アニメ塗りの時はポップ調でいきたいと思うことがあり、髪の塗りもそんな感じにしてみましたv眼とか、色々見て下さってて本当にうれしいですvコメントありがとうございました!!!
>まおさま
何だかあの二人(お館様と幸村)見てると、一緒に叫びたくなりますよね^^あ、むしろ佐助側ですかそうですよね普通。しかしサブな装飾品でありながら不気味な存在感を醸し出す、このお館様浮輪を、気に入ってもらえたのがめちゃくちゃうれしいですvv(笑)嬉しいお言葉をありがとうございました!!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/08/08 (Sun) 16:58

空から海に落ちているシチュにどっきどきです。即席オリキャラさんだということでしたが、前後の話が非常に気になります…!
海の上にかかっている雲が何だか好きですv水面の光も、海の色もまた綺麗です。背景もしっかり描かれるMAMEしゃんにはいつも心服します。
そして銀髪褐色はなんともきゅんとする色合いでしょうかvv髪の艶が明るくて綺麗な銀髪にうっとりです。
無論目は言わずものがな!
服とか、ピアス等の装飾品も細かくてどこを見ても楽しいですv
涼しい気持ちになるイラストごちそうさまでした!
NAME : なお
TIME : 2010/08/13 (Fri) 15:53

MAMEさん、こんにちは♪
夏にぴったりの一枚ですね〜。

独特の構図もさることながら、銀色の髪に褐色の肌のオリジナルキャラ格好いいです!
その笑顔で連日の猛暑もなんのそのですね〜(笑)

最近またファンタジアをプレイしているからか、魔導師=エルフっていう意見には俺も賛成ッス〜(≡ω≡)
夏の暑さもふっとばせそうなイラストごちそうさまです♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)