+ WRITE +

No.15906 部下居る時なら良いけど(笑) NAME黒百合 [HOME] / TIME : 2010/08/11 (Wed) 23:55 / PAINT TIME : 41分14秒
★Animation★Continue
IMG_018890.jpg ( 92 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは、お久しぶりの投稿です。

たまには版権キャラをー…と、思いまして。
跳ね馬先生なんぞを描いてみたのですが…。

…誰!?何か違う人に見えますね(汗)

実は、REBORN!の中で一番好きなキャラだったりするのですが…完全なる画力不足orz
部下が居ても、何も任せられそうもありません…。

やっぱり無理せずフォトショ使えば良かったかな。
JAVAよくフリーズするし…。
ごめんよディーノ。

アルバムに入ってるキャラソン100回聴いて出直してこよう、うん。
いつかリベンジするぞー!

素敵絵流し失礼しました。


NAME : なな
TIME : 2010/08/12 (Thu) 04:49

この和やかな感じの絵は黒百合様の絵だと思った私は考える余地もなくレスボタンにはしってました!
どうもななです。
黒百合様絵の絵は久しぶりに見るので感動します!
そして、部下がいないと何も出来ないディーノ・・・
私も案外好きだったりしてw
これはもうかっこよすぎです。
色塗りも髪の毛も肌も何もかもがいい・・・ハッ!
すみません、つい語ってしまいました!
あまりにも素敵だったので・・・・・・
では、素敵ディーノさんご馳走様でした!!
NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2010/08/12 (Thu) 20:47

>>なな様

狽ィおぅっ!?なにやらコメが!
こんばんは、なな様。

確かに、ここで描いたのは久々ですね、色塗りはさせていただきましたが。
ディーノは私の理想なんですよー…こんなお兄さん欲しい!
彼氏だと色々苦労しそうですねwあ、自分が部下になれば…(←)

色塗り勉強中なのですが、昨日は何か力尽きてましたorz
もっと真面目に描けばよかったと後悔先に立たずトホホ…だったのですが、なな様のコメでまた描く意欲が湧いてきました。

もっと頑張ります、有難う御座いました♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)