+ WRITE +

No.15910 希望 NAME : 猫娘 / TIME : 2010/08/12 (Thu) 12:46 / PAINT TIME : 2時間27分43秒
★Animation★Continue
IMG_018894.jpg ( 52 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんにちはー、素敵な絵に思わず塗り絵実行しました^^
イメージ的には水の精霊的なものですb
素敵な素材ありがとうございました。すっごくたのしかったですb

NAME : 真咲
TIME : 2010/08/18 (Wed) 02:21

今晩和、初めまして線画を描かせていただきました真咲と申します^^

この度は自分の線画を塗っていただいてありがとうございますv
猫娘様が楽しんで塗っていただけたようなのでとっても嬉しいですvv
よりによってこんな塗りにくい線画で申し訳ないくらいです^^;
少し斑っぽい塗りが個人的に素敵だなーと思います^^一部だけ緑色なのもインパクトがありますね!
下の方がちょっと肌色が残ってるのが惜しいかなと思いますが全体的に落ち着いた配色でいいと思いますv(ぐッ)
また線画を描く機会がありましたら、練習台にでも使っていただけたらと思います(笑)
素敵塗り、猫娘様の今後の活躍を楽しみにしております^^*

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)