+ WRITE +

No.15912 途中です; NAME : たら / TIME : 2010/08/12 (Thu) 22:33 / PAINT TIME : 39分31秒
★Continue
IMG_018896.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet なんか間違えましたお久し振りですたらです。
色塗ってないのに投稿しちゃいました。
あれなんですね、投稿押すと公開してからじゃなきゃ続き描けないんですね・・・、勉強になりました。

最近やっとこさヘタリアにハマって今は親分子分が熱いです。可愛いなあもう。
という訳で途中です。色は塗るつもりですがどうせ大した色塗りは出来ませんのでこの状態とそう変わらないと思います。


NAME : たら
TIME : 2010/08/12 (Thu) 22:42

あ、やっぱ駄目だ。なんかものすごく面倒くさいことになってる。
色塗り止めよう、これで完成にします。なんてこった。
いつか耐えられなくなったら削除します。お目汚し失礼しましたー。
NAME : MAME
TIME : 2010/08/15 (Sun) 00:53

親分子分やぁーー^^*
ほんま癒されます〜色ついてなくても可愛らしいv
APHはキャラ多くて浮気症になってしまいますが、自分も親分大好きで、子分とセットで可愛がりたくなります///
この親分の笑顔と、ぶーとむくれたトマト食い食いの子分が…楽園みたいやんなぁ…///
癒される二人をご馳走様です!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)