+ WRITE +

No.15916 並盛最強にして最恐の風紀委員長(笑) NAME黒百合 [HOME] / TIME : 2010/08/13 (Fri) 22:25 / PAINT TIME : 59分12秒
★Animation★Continue
IMG_018903.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet …って誰だコレぇ!?

すみません、すみません、謝りますからトンファーはお許しをっ!
全国の雲雀ファンを全員敵に回した気がするorz

背景無いよー?あは、あははは(逃


NAME : ムゲン
TIME : 2010/08/14 (Sat) 11:15

ボンゴレ初代の絵ですね。わかります(黒笑)
雲雀ファンはこのくらいじゃ怒らない・・・はず。
俺、獄寺のほうが好きだもん。雲雀どうこうの話は正直言ってどーでもいい。でも言えること、髪の色と目の鋭さが違う。そこを改良してほしい。貴方は雲雀ファンを敵に回してないから安心してくれ。雲雀厨には狙われるかもしれないが・・・(ボソッ
あ、いやなんでもない、個人的にはこの絵好きだな〜
雲雀としては見ずらいけど、個人的にはこういう顔立ちの人すきだな・・・・俺男だけど・・・www
NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2010/08/14 (Sat) 22:17

なななっ、何やらコメがっ!?

こんばんは、ムゲン様。
前はREBORN!キャラって沢山描いてたんですけど…
最近全然描かなくなってから特徴捉えるのが困難にorz
色も何だかこの人黒ばっかりなんで、どう塗って良いやら解らなかったんですよねートホホです。

獄寺は自分も好きですよ、一番はディーノですが♪
そういや獄寺は10年後しか描いた事ないや…
機会があればチャレンジしてみようかな。
五話寺ばりの作画崩壊になる事必至ですが(笑)

コメント有難う御座いました♪頑張ります^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)