+ WRITE +

No.15921 ぷよぷよん NAME : MAME / TIME : 2010/08/15 (Sun) 00:13 / PAINT TIME : 1時間23分17秒
★Continue
IMG_018905.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet ぷよぷよって半透明だと非常に涼しげな感じですよね…
という思いを込めて(?)描きました(笑)
相変わらず色塗りで挫折する…orz
す〜ぱ〜ぷよぷよのアルルとカーくんとぷよです。
SFC版しかしらないけど…!
ぷよまんってのは食べたことある気がします。
ぷよグッズいっぱい売ってたもんなぁ…。半透明ボールみたいのも持ってた気がします^^

NAME : MAME
TIME : 2010/08/15 (Sun) 00:45

>>前回のオリジナル絵にコメントありがとうございました!!
>信君とき。さま
うは、毎度反応有難うございます;;自分もときしゃんの絵は遅ればせながらでいつもメロメロになりながら見ておりまする。ボカロさん分からないけど魅力たっぷりで色気満載で格好いいです…此処で呟いてすみませ;;そいで、シチュエーションにぐっと来てくれたのが凄く嬉しいれすv前後の話って言われて、私がドキンとしました!(笑)えーと、あの銀髪魔道師さんは失くした記憶を取り戻す旅に出ていて、空から海へ…云々という伝承をどこかから聞きつけて試してみたら、まさかあんな世界に繋がってるなんて…!(続)ていうのを今でっち上げました^p^何とか続いてくれるといいのですが(笑)あの絵は背景の海メインなので、そう言って下さるとほんと嬉しいです^^*銀髪褐色は、どうしてなかなか、イケル組み合わせですな^^あまり凝った服や装飾を思いつけない性質なので、ひねり出したそれらを楽しんでくれて万々歳ですvv嬉しいお言葉ありがとうございました!!!
>なおさま
なおさん今日はー!なおさんの絵こそ、夏☆真っ盛りなイラストでもうおいちゃんウハウハでござりまするぞ!^^オリキャラ気に入って頂けたら嬉しい^^*海にダイブしてしまえば暑さなんて☆でも海水はツライですよねきっと(笑)おわーファンタジア!あの名作を…v魔法使えないエルフが、それをコンプレックスにしてるとかも何だかいいように思えてきましたが!蛇足蛇足^^b基本、エルフは魔道師ですよねv逆に大剣振り回すエルフとかいたら惚れますわ。暑い時は涼しいイラストに逃げたくなりますね。元気になるコメントありがとうございました!!!
NAME : なお
TIME : 2010/08/15 (Sun) 02:45

MAMEさんのイラストの久しぶりに1レスゲットです♪

ぷよぷよは触ったらひんやりして涼しそうですよね(笑)
凍らせても持ち歩きたいです(ぇ
アルルもカー君もMAMEさんが描くと可愛さが120%増量です!
ぷよぷよは、最近のフィーバー以降はポップ調なイラストなんですが、昔の『壱』先生のイラストが好きでしたね〜。

オリキャラとっても格好良くて気に入りましたよ♪
俺のイラストでウハウハしたですと〜!?
そいつはしてやったりです(ぇ

「なりきりダンジョン」にくっついてた「ファンタジア」をばりばりやりまくりです!!
今日はついにファンタジアをクリアできたので次はなりきりダンジョンに突入ですぞ〜!!

いつもの可愛いイラストごちそうさまです♪


NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2010/08/15 (Sun) 10:32

涼しげでソーダゼリーのようなぷよっ!
ベソかいてるの可愛いからぱくっとするのはやめておきます。

こんにちはMAME様。
涼しげだけど、ほんわかする絵につられてしまいました。

ぷよは自分もSFC版をやったのが最後ですねぇ…。
ドラコが大好きすぎて赤いチャイナドレスを買ったのは遠い昔。
アルル好きの友達とイベントへ繰り出した遠い過去…アハ。
MAME様の絵は本当、毎回優しい気持ちにさせてくれます。

懐かしいやら、和むやらで涙腺が決壊しそうです。
ぷよいいなぁ…今の時期は触るとひんやりしそう〜。
久々にやりたくなったけど、今SFC無いからゲーセン行くしかないですね…あるかなぁ。


ほんわか素敵絵ご馳走様でした♪


NAME : みぃ
TIME : 2010/08/15 (Sun) 12:15

お初です!!…あれ、お初ですよね?;;

可愛いアルルとカーくんに惹かれてコメしちゃいましたw
とても可愛い…!!
そしてぷよ涼しげなのがいいです!!

色塗り上手ですよ!!
温かい雰囲気の色だと思います^^

私はフィーバー以降からハマり始めたんですが、youtubeでSS魔導とかぷよSUNのストーリーは見てたので一応そのへんも知ってますよ☆
後、友達にぷよ通借りてやった事もありますb(((

それでは素敵絵ご馳走様ですv


NAME : 真咲
TIME : 2010/08/19 (Thu) 21:20

ぷよぷよが・・・美味しそう・・・(ジュルリ/Σ( ̄□ ̄;)!!コラ)

いや〜和みます!和みますよ姉さんッ!!!ものすごくぷよぷよしたくなりました!(笑)
カーくん可愛いなーあの風船パンってなってスタートするのが懐かしいですv
アルルちゃんのウインク姿もなんと愛らしいことかv和みますね〜v(大事なことなので2回言いm/ry)
短文ですがこれにて;姉さんのぷよぷよ絵に癒されました〜vありがとうございます^^*


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/08/22 (Sun) 22:58

ぷよぷよをぷよぷよしたいです…!
MAMEしゃんが描かれるキャラクターは優しさに満ち溢れていると毎回思います…!だから、カーくんがその純粋無垢な何も考えていなさそうな顔でぷよを食してもきっとそれは優しさの塊だと思っています(笑)。
私も最近のぷよは全く分からないのですが、スーファミの通と魔道幼稚園だったかな(違ったかもしれない)を何度もプレイした覚えがありますv
あのふんわりとした雰囲気がMAMEしゃんの塗りで懐かしく思い出しましたv
可愛くて美味しそうなぷよご馳走さまです!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)