+ WRITE +

No.15926 ろったま NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2010/08/16 (Mon) 01:45
★Continue
IMG_018910.jpg ( 14 KB ) 最近暑いですね………
あのロシアもとうとう地球温暖化が目に見えて。。。

ちょっと作画変えてみたんですが分かりますかね。。。
いや、分からないほど画力低いですね済みません。

短文で失礼しまんた。


NAME : 真咲
TIME : 2010/08/19 (Thu) 21:09

いや本当暑いですね ( ̄□ ̄;)
お久しぶりです真咲ですv

逆光と見返り構図が美しい!こう、キャンパスにすっきり収まってる感じが凄く好みです!!
シンプルなのにインパクトがある絵で目を奪われてしまいました・・・!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
瞳と髪の色の美しいこと美しいことvさらさらな金髪を撫で回したいです!(←死亡フラグ)
目の描き方を変えたのかな・・・?と思ったのですが間違ってたら大変申し訳ないです;
九条しゃんの絵は線画が本当に綺麗だな〜vと毎回凝視です!見習わないといけないな!
それでは眩しい爽やかろっさまご馳走様でしたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)