+ WRITE +

No.15927 和と狐面。 NAME : 此花 [HOME] / TIME : 2010/08/16 (Mon) 03:08
★Continue
IMG_018911.jpg ( 23 KB ) たぶん、きっとお久しぶりです。
おはよーございまーす!
お盆も終わり、下宿先に戻って参りました〜。
いやー…やっぱり実家って良いよね!ご飯を自分で作らなくていいって言うのが一番…。
地元の祭りに行って、丁度“狐のお面”を見つけたのでちょちょいと描いてみました。
確かこんな模様だったと…思う…、うん…orz

いつもながら、和風ネタ&アプロにて失礼します。
スペース感謝です!
そして前回の絵にコメントしてくださった皆様、ありがとうございました!!


NAME : ムゲン
TIME : 2010/08/16 (Mon) 16:14

何と言うwwwあんたは神かwww
例によってまた・・・すこし、ダメだしさせてもらいますがよろしいでしょうか?この絵に出てくる人は女ですよね?やっぱり中性的になるというかなんというか・・・
今回はそれだけなんですよ。それだけんです。
もう貴方、プロになったらいかがです?いや、なったほうがいいですよ。アニメ会社でアニメを作るとか漫画家になるとかイラストレーターになるとか・・・希望だらけじゃないですか?・・・親切の押し売り失礼しました
NAME : 匿名
TIME : 2010/08/16 (Mon) 17:49

>>ムゲン
取り敢えず貴方のコメントは非常に不快感を生むものでしかありませんし、↓でも注意を受けている様子を見れば、はっきり言ってROMに徹した方が良いのでは?

綺麗な絵の中に貴方のコメントがあると非常に萎えます。

今までもそうでした。
なので、これからはROMに徹してください。お願いします。


NAME : 奈々氏
TIME : 2010/08/16 (Mon) 19:27

此花様、恐らくお久しぶりですね^^
相も変わらず、とても美しい絵をお描きになられる!!
狐の面の模様、中々リアルで綺麗です!女の人もとっても綺麗!!
本当、尊敬しちゃいますね。大大大好きです!!
和シリーズ、次回も楽しみにしてます!
暑い中でも扇子振り回しながら、応援してますからね!
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/08/17 (Tue) 00:21

うわーい!お久しぶりです!そしてお帰りなさいませww

やっぱり此花さんの絵は美しい…いや、此花さんが美しい!(何
女性の表情とか色遣いとかかなり素敵ですw
お面の模様も多分あってますよwww
そして毎度思うんですけど素材の使い方が素晴らしい!
うっすらグラデ掛かってるのとか手が込んでるなーと思います

素敵イラスト御馳走様です^^
狐の面を見て一瞬びくっとしたのは内緒ですw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)