+ WRITE +

No.15929 リンケーキ☆ NAME : 海底人★ / TIME : 2010/08/17 (Tue) 00:05 / PAINT TIME : 26分36秒
★Animation★Continue
IMG_018913.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet またまた乱数Pyori,
「私ケーキ」です。
本日は……とはいえ日付は変わってしまいましたが、
大切な方の誕生日だったので、
せめてもの絵のケーキです(笑
心もちクリーム増量ですv
でも前回からまた劣化してしまったので
たくさん絵を描かなければ……!

NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2010/08/17 (Tue) 01:03

いただきまーすっ!!!
おっと失礼、可愛かったものでつい(汗)

こんばんは、海底人★様。
可愛いリンちゃんだったので思わずコメせずにはいられませんでした。

ウィンクと無邪気な笑顔にほんわかします♪
バックの苺もリンちゃんの可愛らしさを引き立てて構図的にも素敵ですね^^
こんなケーキあったら丸ごと食いますよ自分(買潟唐ソゃん逃げてぇえ!)

美味しそうなリンちゃん…文字通りご馳走様でした♪(←食うな)


NAME : 海底人★
TIME : 2010/08/17 (Tue) 23:57

>黒百合さま
黒百合さまに食べていただけるとは……!
リンちゃんも両手を広げて待ってますよ☆

全然自信ない絵でしたが、
たくさんお褒めの言葉をいただき
嬉しくておなかがいっぱい……
ではなく、胸がいっぱいですv
ありがとうございます(^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)