+ WRITE +

No.15931 親分子分リベンジ NAME : たら / TIME : 2010/08/17 (Tue) 11:49 / PAINT TIME : 1時間46分15秒
★Continue
IMG_018914.jpg ( 55 KB ) with Shi-cyan applet 前回の絵にコメントを頂けたのが嬉しくて親分子分リベンジしました、相変わらず色塗りをしないたらです。

描いてから見直して思ったけど手前の字ものすごく邪魔になってしまった・・・。
それじゃ前回のコメントのお返事をさせて頂きますね〜。

>MAMEさん
コメントありがとうございました!消すつもりだったのでまさかコメを貰えるとは思わずとても嬉しかったです!
親分子分はロマが大きくても小さくても良いですよね!
自分はAPHにはキャラ萌えで入ったので親分子分とその周辺くらいしかまだ把握してないんですよね・・・北欧の人達がサッパリなんです。
それでは嬉しすぎるコメントありがとうございましたー!


NAME : たら
TIME : 2010/08/17 (Tue) 12:01

あ、練習したいのでリクエスト募集してます!
もしもしてやっても良いという心の広いお方がいられましたら大変恐縮ですが以下の条件内で何かお題をお願いします!

・ジャンルはヘタリアか東方projectでお願いします
・ミニキャラ、普通のか指定して下されば嬉しいです
・CPものはごめんなさい
・低クオリティ、無着色、遅い

それでは、こんなところでコッソリと・・・
細々お待ちしております!!


NAME : みぃ
TIME : 2010/08/17 (Tue) 17:43

こんにちは、お初…ですか?

元ネタ詳しくないですが、微妙に知ってます^^
いいですね^^親分も子分も大好きです←

それから前回も思ったんですが、線画がとても上手です!!
どうやったらそんなに綺麗に描けるのか…;;

ぁ、リクいいですか?
東方なんですが、咲夜さんかフランちゃんをお願いしたいんです!!
で、ミニでお願いします!!

では、素敵絵感謝!!


NAME : たら
TIME : 2010/08/17 (Tue) 18:31

こんにちは!お初...ですね?
早速リクエストありがとうございます!今日待って何も反応がなければコッソリ消すつもりでした〜。
東方の咲夜かフランのミニキャラですね?
どうせなら二人とも描いちゃいましょう!まだ二人とも描いたことが無いので嬉しいです!
ありがとうございます!

そしてなにやら嬉しいお言葉まで...
色塗りが出来ないので線だけでも頑張ってます!なのでそれを褒めて下さると嬉しくて嬉しくて...。

それではこの絵が次のページに流れたら出来るだけ早めにUPしますね!
ありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)