+ WRITE +

No.15934 ちゅうしてもいいよね? NAME : 真咲 / TIME : 2010/08/17 (Tue) 23:38
★Continue
IMG_018919.jpg ( 52 KB ) 大分お久しぶりになってしまいました(- -;)
今晩和、真咲です。ご機嫌麗しゅう←

知らないうちにハトアリ祭が開催されてたなんて!ガッテム!すごく参加したかった!!←
最近友達がハトアリハトアリ言ってたので久々に笑顔動画で検索したらまんまとロッゼロゼにされました(笑)QuinRoseにどんだけ貢いでるんだろう・・・アリスシリーズ大分買ってます。クロアリはまだ未プレイですがピアスが可愛すぎて思わずカキカキしてしまいました!ちゅ〜!←
好きキャラ的にはユリウスとエリオットが断トツですが最近ペタも可愛いと思います。双子は別格!(爆)基本帽子屋ファミリーが好きです^^

>>自分の線画を塗ってくれた方々
折角塗ってくださったのにお返事が遅れてしまって本当に申しわけありません;今から返しに行かせていただきます!本当にすみません・゚・(ノД`)・゚・

>>自塗り絵にコメくださった方々
こちらも長い間本当にすみません;こちらに返させていただきます<(_ _;)>

>>MAME様vv
数々のお褒めのお言葉・・・恐縮すぎます(嬉ノД`)゚+.゚゚+.゚
いやいや自分は姉様の塗りのが美しいと思います!オッドアイ選択は実は初めてだったりします(笑)
素肌いいですか素肌!(落ち着けて)こちらこそ素敵塗りを拝見出来て嬉しかったです^^*
素敵コメントありがとうございましたvv

>>とき様vv
髪の色、褒めてくださってありがとうございますーv゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
今回、髪にしか力を入れてなかったのでときやんにそう言っていただけると本当嬉しいですv
神秘的ですか・・・!う、う、嬉しい!!あんなに神秘的な塗りなときやんにそんな!(*/▽\*)キャハーv
今度海っぽいのを描くときは背景も頑張りたいです!嬉しいコメントありがとうございましたvv

>>黒百合さまvv
ネオンテトラ!!!それです!まさにそれ!!(笑)
何か色の付いた魚を漠然と想像しながら塗ってたので・・・そうかネオンテトラだったのか(笑)
いやこの子きっとグルメだからえさ代が・・・(爆)黒百合さまの塗りもとっても素敵でした><*
正体を明かしてくださってありがとうございますvv(笑)

>>九条さまvv
きらきらしてますか?良かったv髪は華やかな海っぽい感じを出したかったのでカラフルにしました(笑)
装飾品の金属感とか細かいとこまで見ていただけて・・・感無量です。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
みんな大好きオッドアイv(笑)思いきってやってみてよかったですvv
素敵コメ+塗りまでありがとうございましたvv


NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2010/08/18 (Wed) 00:33

真咲様、お久しぶりです。

ち、ちちちちゅうですとーっ!?
けしからん!…是非お願いします(土下座)

複の模様やら、満面の笑みやらあああもう何処見ても素敵…。
というかちゅうだけじゃ済まさn…(自重)
ハトアリはあまり詳しくないのですが、こんな可愛い子居るならちょっと興味がわいてきますね。

夜中になんという癒し…眼福です幸せです♪
何だかこの子の笑顔見てたらいい夢見れそうな気がしてきた!

素敵絵ご馳走様でした〜^^次回も期待してまーす!


NAME : みぃた
TIME : 2010/08/22 (Sun) 18:10

うっはあぁぁぁぁああ!!!!!!!!!
かぁいい!!僕もハートの国のアリスみてます!!!
双子も大好きですが、このキャラも好きです!!
ボリスはもう格別すきです!!!
図々しいですが、次もどんどん書いて下さいね!!!
きたいしております!!!←君誰?
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/08/22 (Sun) 22:54

ピアス!真咲しゃんのロゼアリスイラストを見ることが出来るとは…vv
ピアス好きです。可愛いですよねv好きな声優さんだったのもあって、凄く気になっている子です。コミックスだとちょろっとしか出てこないのですが、可愛さにやられましたv
そんなピアスを真咲しゃんが…!と大興奮です(笑)。
服も細かいところまでしっかりと描き込んであって、いつも感嘆のため息ですvv
ちゅーしてくれ、と此方から言いたくなる可愛い表情のピアスにもうドキドキが止まりません。
背景の緑も凄く綺麗です。いつか真咲しゃんの絵に近づけるような絵を描きたいものです…!
そしてユリウス好きという言葉に食いつきます(爆)。自分の身の回りにはユリウス好きが居ないもので(さめざめ・笑)。
可愛いピアスご馳走さまですvまた真咲しゃんが描かれるの楽しみにしてますv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)