+ WRITE +

No.15942 人柱アリス。一番目アリスさん! NAME : ちゅ〜の☆ / TIME : 2010/08/19 (Thu) 21:57 / PAINT TIME : 31分55秒
★Animation★Continue
IMG_018924.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは〜!久しぶりでもないですかね・・・
投稿させて頂きましたー!(vωv)))
今回は、ボカロの人柱アリスの一番目を描かせていただいたんですが・・・失敗部分多しッ!MEIKO姉さん大丈夫でしょうか・・・(泣
本当にいつもダメ絵で申し訳ないです!!上手くなりたぃ・・・(・Д\。)+゜☆
次は、2番目アリスのKAITO兄さん描きたいんですが・・・大丈夫なのでしょうか・・・(ドキドキ
こ、コメントや、リクエスト、アドバイスなどお待ちしています!図々しくてすみません!OTL
お目汚し、素敵絵流し失礼しました!ではっ!

NAME : なな
TIME : 2010/08/20 (Fri) 18:29

うおーっ!!
MEIKO姉さんダッ!!
久しぶりです。ななですよー。覚えてますか??
狂気な感じがよく現れていて素敵です^^
剣も鋭い感じが良く出ていると思います^^
来れは是非2番目アリスが見てみたいっ!!
では、素敵なMEIKO姉さんご馳走様でした!
次回作も期待しております。
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/08/20 (Fri) 21:08

>>なな様
おぉーー!!なな様じゃないですかぁっ!!
お久しぶりです!!覚えていますとも!
んぅ・・・血とかつけたしたr(黙
怖く見えますか?って思うんですが・・・(汗
2番目アリスのKAITO兄さん!描けるのでしょうか?
コメント感謝です!!こんな駄目駄目絵なのに・・・。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)