+ WRITE +

No.15943 おりじなるさん。 NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2010/08/19 (Thu) 23:41

IMG_018925.png ( 140 KB ) こんばんわ。
毎度毎度あぷろで失礼します、沙良です><
今回はオリジナルのイルマリさんを描かせて頂きました。
小さいサイズで描いてしまったので目があまり
目立たなくなっちゃったことに後悔してますorz
でも個人的に翼の塗りが上手くいったかなぁ、と自己満足です(笑)
ちなみにイルマリの左手で渦巻いてるのは水です、一応…!←

前回のハセヲ絵にコメントありがとうございました!
今からそちらの方に返信させて頂きます><
それでは素敵絵流し、貴重なsp失礼しました。


NAME : なお
TIME : 2010/08/22 (Sun) 18:53

沙良さん、こんばんは〜。

ほぼ全身をポーズまでビシっと決めて一枚絵に描ける沙良さんがうらやましぃ〜!!(笑)
性格が大雑把なせいか小さく描こうとすると線画の時点でもう何がなんだかわからなくてかけないんですよね〜・・・(汗)

髪、服のツヤに思わず目を奪われますね〜♪
小さくなってしまった眼を気にしてるようですが、すごく綺麗に描かれてると思いますよ〜。
格好いいオリジナルキャラクターさんごちそうさまです!


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/08/22 (Sun) 22:46

イルマリさん…!沙良しゃんのオリジナルキャラさんは魅力的な方ばっかりなので、いつもトキメキがとまりませんv
背中の翼具合が大好きです。
髪の毛の艶が本当毎回美しいです!魔法の具合も綺麗ですv沙良しゃんの塗りはオリジナルキャラさんのデザインに凄く合っていて、麗しいですvv
次のイラストも凄く楽しみにしてます!
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/09/10 (Fri) 20:18

流れすぎて見つけるのが大変だった…爆

>>なおさまv
こんばんわなおさま〜!><
ドアップにした途端バランスの悪さが浮き彫りになってしまうので
もっぱら全身を支持している僕です。笑
まじでアップ画とかどうやって描くんですか(;ω;`)←
覆い焼きを使うのが楽しくて髪・服に乱用した結果がこれですww
そして目を綺麗と言って頂けて大変嬉しく思いますvV
目はキャラの印象を決める大切なとこだ!と勝手に解釈しているので凄くホッとしました^^*
嬉しいコメントをありがとうございましたvvv

>>ときしゃんv
ときしゃん…!笑
魅力的だなんて勿体無すぎるお言葉ですよぉおう(´Д`;)
ときしゃんの描かれるイラストが放つ魅力にはまだ足元にも及びません><
翼は僕も何気にお気に入りだったりしますw
背景を魔法の色と同じようにしてしまったことに今更後悔の念が…orz笑
デザインと塗りが合っているだなんてこれ以上に嬉しいお言葉はないです…!!(じーん)
コメントありがとうございましたvV

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)