+ WRITE +

No.15946 恐怖ガーデン NAME : なな / TIME : 2010/08/20 (Fri) 19:42 / PAINT TIME : 1時間3分21秒
★Continue
IMG_018928.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。ななです。今回はちゅ〜の☆様の絵につられて恐怖ガーデンのリンちゃんを描いてみました!
でも、失敗・・・・・本当は月の周りに水彩で雲を描こうとしたのですが時間が無く失敗・・・。
そしてリンちゃんの髪の毛のところも青い線が描いてあるのが知らなくて投稿し失敗・・・。
眼も時間がなく雑に終わって失敗・・・。
なんだかすみませんね・・・。明日から便器の中に住みます。
でも、コメント・アドバイス・リクエストを下さったら嬉しい限りでございます。
では、お目汚し、素敵絵流し失礼いたしました。

NAME : なな
TIME : 2010/08/20 (Fri) 19:47

>>前回の亞北ネルの絵にコメントくださったちゅ〜の☆様
何時もコメント感謝しています;;
あってたですか??
なら良かった^^間違ってるかドキドキしながら投稿したんであっててよかったです。
しかもかわいいだなんて・・・優しすぎですよっ><神ですよっ!!
ポーズも適当なのに踊っているなんて答えてくれて嬉です。
馴れ馴れしくていいですよ〜。こちらも何時もすみません。
では、ほんとうにコメント有難うございました!!
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/08/20 (Fri) 20:52

こんばんは〜!!何か、いつもすみません!コメントして・・・お邪魔になってしまってますが・・・。(´_`;)
えぇっと!話が変わってしまってましたぁ;
あわっ!恐怖ガーデンのリンちゃんッ♪て、手元が怖いっす!ち、血ィーーー!!(絶叫(ぇ;
誰刺したんですか〜!?リンさーん!(黙れ
買nッ!すみません!興奮(!?)してしまいましたぁ;
何か、このリンちゃんの表情っていうか、目が好きかもしれないです(*−ω−*)おかしいのかっ!?私は!怖い話とか大嫌いなのに、何か〜・・・・。
もぅ、私なんか・・・カスですね・・・。絵が・・・。
助けなんか求めてないッ!うぅ〜・・・(泣(黙れ
便器に住まないでくださーい!絵が描けないじゃないですかっ!!描いてくださいよッ!!
ではっ!無駄話が長くなってしまいましたが・・・
可愛い(?)っていうか、恐怖のリンちゃん(?)を有難うございます!!
次回もとても期待しています!ではっ!失礼しました!
NAME : なな
TIME : 2010/08/21 (Sat) 11:43

>>ちゅ〜の☆様
血だとわかってくれましたかァァァァ!!(黙れ
ここはあえて血だと言わなk(だから黙れ
目が好きデスか?結構手を抜いた・・・(ぁ
いいんですか?こんな馬鹿な私に絵を描けと?
期待外れですよ・・・!
もう本当に何時もコメント有難うございました!
ちゅ〜の☆様の絵も期待しております!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)