+ WRITE +

No.15947 花 NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2010/08/20 (Fri) 20:37 / PAINT TIME : 1時間24分35秒
★Animation★Continue
IMG_018930.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet x 2 お久しぶりにオリジナルをかきました。
ちょっと気分を変えてみました…('ω'*
髪の毛かくのたのしかったです、
花がおもちゃにみえてきた…;;
1度 塗りえにしようかなって迷ったんですけど;
今度いつかぬりえかきたいですv
では 失礼いたしましたああU,,・ω・)ノ

NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/08/20 (Fri) 21:02

こんばんは〜!ちゅ〜の☆です!
可愛い絵を見かけましたので、コメントをしたくって・・・。
可愛いですねっ!!花と女の子ッ!
髪の毛が綺麗で、この女の子が羨ましいですぅ!(憧
そういえば・・・話がぐーんっと変わってしまいますが(変えるな!)前のみくろ様の絵を思い出して・・・。
今、USJでワンピースのショーとかやっていまして、たくさんグッズがありました!姉がワンピースが好きなので、ワンピースの実写版ですが、ショーを見てたり・・・。
無駄話失礼しました!えと・・・あと、リクエストとかっていいでしょうか?あの、ワンピースのチョッパーとか描いていただけないですか?図々しくてすみません!
チョッパーが好きで・・・。
長々と失礼しました!素敵少女有難うございました!!
次回も期待させて頂きます!!
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/08/21 (Sat) 23:25

>ちゅ〜の☆さま

ちゅ〜の☆さまこんばんは!!
うわあ 髪の毛ほめられて嬉しいです(>_<)
私もふわふわ髪の毛になりたいですなぁ…;

USJ!? USJとは…確か東京らへんのでしょうか!?
すいません知らないことが多くて;;
ワンピースの実写!!!ものすごく気になります!!いいなあv
私はちょっとそことは遠い所に生息していまして…行けないんですが、ものすごく行きたくなりましたU,,・ω・)ノv

リクエスト!!うわあいありがとうございます(>_<)
チョッパ〜ですか!わかりました!!
いつになるかわかりませんが、なるべく早くするようにします!!どうもすみません;;
では!!コメント&リクエストありがとうございましたv


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/08/22 (Sun) 22:17

遅いとは知りつつ、こっそりと。
みくろさんの描かれるオリジナルは華やかで優しい雰囲で見ているとほっとします。
主線も凄く綺麗で、毎回毎回見惚れますv
長い睫毛も色のついた爪もとっても素敵です。
配色も、バランスもセンスもポスターとか、CDのジャケットにありそうですv
素敵なイラストごちそうさまでした…!
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2010/08/24 (Tue) 21:41

あああああコメスが…っっコメスがきてた!!


>ときさま

あわわ ありがとうございます(>_<)
私も、ときさまのかく素敵絵にはもう…線画からもう素晴らしすぎます…!!
配色はいっつも自信がもてないので…嬉しいです(>_<)
コメントありがとうございました!!
私はいつももそもそこっそりとときさまの絵でパワーアップさせていただいてます…U,,・ω・)ノ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)