+ WRITE +

No.15949 がくぽとぐみたんは欠席。 NAME : とだ / TIME : 2010/08/21 (Sat) 05:02 / PAINT TIME : 2時間11分19秒
★Continue
IMG_018934.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet 疲れ、た…っっ!! 相変わらず画力は残念な出来ですが大人数に挑戦してみました。毎回絵柄…っていうのかな。塗り方?が変わるのはとだクオリティ!!((
肌の影忘れt………。
受験生何やってんだとか、宿題に手をつけてないだろとかツッコミはスルー! スルーって言ったらスルー! 全力で!!
とは言っても…月曜締め切りで土日はどっか泊まるので本気でやばいですvれっつ現実逃避ですよ! しかもテストまであるので勉強やる気しないというね! 徹夜の意味がなかった←
意志の弱いとだでした。ジャンルは一応何でも(わかんないのは調べます)で、前の曽良くんみたいにリク待ってます。とだの画力向上に愛の手を。
素敵絵流し並びにお目汚し失礼致しました。

NAME : なな
TIME : 2010/08/21 (Sat) 11:56

あわわわわ!?
いきなりすみません;
ここみたらいきなり神がおらっしゃったので・・・
やばいですね!特にルカさんが・・・
これは是非亜種も見てみたいところですっ!!
えっと、重音テトちゃんをお願いしたいのですが・・・・
すみません、どこまでも図々しくてorz
色塗りも画力も綺麗ですし・・・
では、素敵なボカロキャラご馳走様でした!!次回作も期待していますvv
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/08/22 (Sun) 21:59

大集合!小さなキャンバスに贅沢な大集合…!
こんばんはv
皆まとめてぎゅっとしたい可愛らしさvミクの無垢な瞳も可愛いし、メイコの笑顔にはドキドキします。カイトのクールな表情には胸キュンです。ルカも細かいところまで描いてあって、それでいて、これまた素敵な笑顔v
そして何とも可愛らしいのが、リンレンvvレンは余裕のある姿に、リンが少し不機嫌そうなのがもう堪らないほど可愛いですvv
次のイラストも楽しみにしています!
NAME : とだ
TIME : 2010/08/23 (Mon) 02:39

なんという素敵なコメント…!! 読んでたら元気沸いたので今日のテストがんがる。
色間違ってるよー、とか言われないあたりに寛大な心をひしひしと感じます。えっと、各キャラごとに同じ感じの色を使う 仕 様 なんだからね……! とか今更な言い訳。私が言うとむかつくのでリンが言ってると思って聞き流してください><
テンションが上がったと思って乱文での返信も多めに見てやってくださいね!

>>なな様
神なんて勿体なさ過ぎますよ。私なんてまだまだなのでもっと上手な方へ捧げるべき言葉です!!(・ω・´)
ルカへの(主に服に込めた)愛が伝わってよかったです、ほんとうに。
亜種は良いですね…。オワタP様のハク姉&ネルにほっこりしてしまいますvv ツマンn(ry
テトですね!! 了解です、前回同様全力で描かせて頂きます。リクや賛辞などありがとうございましたっ!!

>>信長とき。様
がくぽとかは入り切らなかったという大集合絵ですw
こんばんは!!! 夜なのに暑い日が続いてつらいですね…。
わあ…各キャラごとに細かいところまで見て頂けていて、幸せです。真ん中だけあってめーちゃんにドキドキして貰って最高です。
あとリンの表情にも注意深くコメして頂いて…、もうほんと素敵です! 感謝です!!
なんでちょっと不機嫌なのか私にもわかりませんg←
描いてる時のBGMがイケ恋歌だったんでレンを格好よく見せたかったのかも知れないです。
過度の期待は禁物なんですからねっ(誰だお前

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)