+ WRITE +

No.15953 和と双子鏡。 NAME : 此花 [HOME] / TIME : 2010/08/22 (Sun) 23:35
★Continue
IMG_018941.jpg ( 31 KB ) 今晩はー!いつも夜はテンション高めにお送りしております!!
今回も和風、そしてアプロにて素敵絵流し失礼を…。
むー…今回も着物の柄は適当に作りました;頑張ったのは背景…かもorz
どっちの和風娘が好きですかあ?……なんて(笑)
表情をちょこっと変えたり、色を変えたり…なんだか楽しかったです。

>>毎度私の駄絵にコメントをくださる方、ありがとうございます!!

>>ムゲン 様
いえ、紙の方かと…。
毎度ダメ出し…というか適格なアドバイスをどうもです。
一応女性ですが…中性的になるのは私がそういう絵を好んで描くからかと…orz 
中性的か子供っぽいかの二つしかないので;;
プロの道は厳しいので、こういうのは趣味の範囲で私は満足です(笑)
コメント有難うございました!

>>奈々氏 様
はい、お久しぶりですねー^^
美しいとはとんでもない!!
狐さんはすごく頑張りました…記憶を手繰って手繰って;
綺麗と言ってくださると姐御(?)も狐さんも喜びます!
私も大好きですー(何
ホント暑いですね…残暑にはお気をつけをノシ
コメント有難うございました!

>>九条 様
うわーい!ただいまですっ!!
私が美しいとは…それは目の錯覚です!(キッパリ
私はただの古狸でs←
狐面なので少しだけ謎めいた表情を目指しました。何かこのまま姐御が狐に化けないかなーって(?
あ、合ってますよね!うわーい。
素材の使い方は日々研究中です♪

ふふ…夜見ると夢に出ますよぉ(こら
コメント有難うございました!

本当に皆さま嬉しいコメントを有難う御座います!
スペース感謝でしたー。


NAME : 黒百合 [HOME]
TIME : 2010/08/23 (Mon) 01:09

こんばんは、はじめまして。

いつも素敵な和の絵を描かれるなぁ…と、遠巻きに拝見してしたのですが。
…可愛い双子ちゃんに胸キュンしてしまいましてコメせずにはおれず。
双子も和風も大好物なのですが、此花様の絵は和風への愛に満ち溢れていて素敵です。
絵に描くのは難しそうな細部に至るまで、丁寧に描かれていて繊細な和の情緒を見事なまでに小さなキャンバスに収めておられるのが凄いなぁといつも思います。

実は私のオリキャラにも双子ちゃんがいるのですが、此花様の絵を見ていたら和服を着せたくなりました^^
和服好きだけど…描くのは苦手なので、此花様の和風っ子達を拝みつつ、頑張って描いてみようという気になりました。

素敵な大和撫子ご馳走様です、次回も和風っ子でしょうか…楽しみにしてます♪


NAME : ささや
TIME : 2010/08/23 (Mon) 16:24

こんにちは。
初めまして、ささやと申します!
見た瞬間キュピーンと来ちゃったりしたのでレス失礼しますっ。

わ、和風っ娘!大好物です^q^←
可愛いというか、綺麗ですーっ。
着物の柄も良いなーと思ったんですが、髪の毛とか自分的にはヒットでした。
もう素敵過ぎます…!
ちなみに自分は色合い的に左の娘が好みです。あ、表情もw
可愛くも綺麗な和風っ娘ごちでしたっ。
あと乱レス失礼いたしました><


NAME : 奈々氏
TIME : 2010/08/23 (Mon) 19:04

双子キター!!!も、萌える闘魂!!!(意味不
今回も美しすぎる絵をご馳走様です。(敬礼
細か過ぎてもう惚れ惚れとしちゃいますな^^ 此花様の事がもう堪らなくて好きになる
この双子ちゃんの表情、和服の模様、背景、どれをとってもふつくしい
てあれ?姐御?そんな事無いですって。此花様こそ私から見ればお姉様!(かな?
好き好き。大好きです^^
お姉様こそ気をつけて下さいな?ほな、長文失礼しました
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)