+ WRITE +

No.15954 紅 美鈴 NAME : なな / TIME : 2010/08/23 (Mon) 11:27 / PAINT TIME : 1時間37分25秒
★Continue
IMG_018942.jpg ( 30 KB ) with Shi-cyan applet どうもこんにちは!ななです。
今回は東方の美鈴を描いてみました。
雑ですね・・・ああ、もっと水彩が上手くなりたい・・・
私の紅魔郷のイメージってこんなんなんですよね・・・
でも上手く表現できない\(^O^)/オワタ
ですが、コメント・アドバイス・リクエストありましたら
コメントくださると嬉しくて死にます。
では、お目汚し、素敵絵流し失礼致しました。

NAME : ささや
TIME : 2010/08/23 (Mon) 16:17

めっ…めーりん!
あ、こんにちは。ささやです。←
実は東方で2番目に好きになったのが美鈴だったりしますw
というわけで美鈴大好きです(*゚∀゚)LOVE
彼女は二次設定で巨乳もしくはアホ率が高いんですが
格好良い美鈴が好みな私にはクリーンヒットでした。はいww
紅魔郷の暗い感じが出ていて良いと思いますよー!
あと髪のなびき方とかお上手で><
あとあとっリクと言うか…図々しくて申し訳ないんですが
次回は是非、花映塚キャラの誰かをっ! +(ω・´)
というか、こまっちゃんとか……←

あ、これ以上暴走する前に撤退!
失礼いたしましたー><


NAME : なな
TIME : 2010/08/24 (Tue) 04:06

>>ささや様
美鈴が二番目で好きだったんですか!
私は紅魔館キャラが好きなので描いてみたのですが・・・
好きな人いてよかったっ><
もう嬉しいお言葉連発で感激の涙が・・・ぇ?
リクエスト?・・・?・・・・・・・ぁぁ、ぇ?←
ああ、リクエストですねっ!!
リクエスト・・・リクエストリクエストですかァァァァァ!!((((黙れ
こまっちゃんですね!わかりました!これは是非、もう、喜んで!
画線と色塗りは残念になるかもしれませんが一生懸命描かせていただきます!!
では、コメント有難うございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)