+ WRITE +

No.15956 なんかまたもひどいコトに… NAME : あるみ。 / TIME : 2010/08/23 (Mon) 15:59 / PAINT TIME : 41分20秒
★Animation★Continue
IMG_018944.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet どうも。
じゃが○こが大好きで特にチーズ味が好きなあるみです。((どんなだよ

オリ子です。頭にひっついているのは帽子です。
いろいろ失敗してます。
あとから気付いたんですが、
はみだしてるぅぅぅぅぅぅうううううううΣ(゜A゜ )

あと背景がいつもどうりてけとーだ←

そしてまたもマウs((((((ウルサイナ
誰かマウスでうまく書く方法教えてください……ッッ!!

……なんか、
これ以上いくとまたテンションが行方不明(ドウイウコト←)になってしまうような気がするので終わります←

ひどすぎる絵、失礼しましたッッ!!!!


NAME : なな
TIME : 2010/08/23 (Mon) 16:07

可愛いオリジナルキャラ発見!と思ったらマウス!?
ありえないでしょ!!
いきなり馴れ馴れしくてすみません、そして初めまして。
ななです。
でも、やばいですね!みなさーん、なんとここにマウスの神がっ・・・(殺すぞ
是非私にマウスで上手く描く方法を教えて下さいよ!
マウスで丸なんてかけませんよ・・・
影のつけ方だってうまぁぁぁぁぁぁぁいっ・・・(黙れ
完璧なるウインクにも瞬殺・・・
なんかもう神を見た気がしますね・・・
では、素敵なオリジナルキャラご馳走様でした!
次回作も期待しています!
NAME : みぃ
TIME : 2010/08/23 (Mon) 19:14

こんちはーっ!!
そして可愛い子発見!!これはもう嫁にしなくては…(((マテ

影の付け方がもう天才的←
マウス絵で影付けられるとか凄すぎます!!
そしてウインク&舌出しに悩殺されました。((((は

マウスでどうやったら毎回可愛く描けるのか…;;
ウチの絵なんてカ☆オ☆スなのに…orz(((((

それから…背景可愛いと思います☆
全然適当じゃないです!!

では☆

追記:やっぱりじゃが●こは、やっぱチーズだよね←


NAME : のん
TIME : 2010/08/23 (Mon) 20:21

何を言う。
……じゃ○りこはサラダ味≠セ。(((((((((((黙れ

上の2人と同意で
どやったらそんなに上手くマウスで描けるンだろうか、
まずウチ線画からカオスなんだよね。
なんでマウスでそんな綺麗に線が描けるのか…Σ
…結局何が言いたいかと言うと、
絵ぇ上手過ぎッ!!←

以上。(←)じゃっ、コメ失礼!!


NAME : あるみ。
TIME : 2010/08/23 (Mon) 22:19

>>ななさん
こんばんわ、お初です!!!
コメありがとです^^

マウスの神?ノンノン。違いますよ。
駄絵の神ですよ。←
マウスでうまくかく方法………?
こっちが教えてもらいたいです///←
丸はなんていうかあれ、ぴくせる……?((
そう、あのペンの太さ変える奴←
変えてクリックするだけで出来ました///←←←
あぁ、なんかすみません………!!!!!
ウインクは目書くのがだるかったので←←
あるみの絵にウインクが多い原因です←
神が見えたっていうのは多分私がいつものんちゃんのコトを考えているのでそれの影響でしょう((((((((((((((マ•テ•コ•ラ☆☆☆
なんにしてもコメありがとでした☆(((二回目←
>>みぃさん
コメ有難うです♪((((肝
残念ながらこいつ可愛くないです主に性格が←←←
嫁にもらうにはかなりの勇気が必要ですよ☆

影……ですか、まぁいつもの通り一気塗り…てか塗りつぶしに頼っただけです←
まぁその結果、いつもの酷いアニメ塗りが出来上がってるんですけどね!!あっはっは。(((((((((
ウインク→目かくのめんどい。←
舌出し→構図がなんか決まらない。←←
ええ、えぇ、色々サボった結果ですね☆あはははwww←
そしてもうなんか残念です←
あぁもうホントなんかすみません……!!
カ☆オ☆ス☆☆☆なのは私の絵ですよ……!
いや、背景てけとーですよ!?!?
41分という時間のなかで1分くらいしかかかってないですからwwwww←←←←←
やっぱチーズですよね!!!よねよね!!!(((((((ウゼェ←
コメありでした!!!
>>のんちゃん
いやいや、そこはチーズだろうよwww
確かにサラダ王道っぽいけどwwwww

………なんかのんちゃんにだけは一番いわれたくないコト言われたーーー。
少なくとも私より上手いんだからそんなこと言うなよなッッ!!
線画素晴らしいじゃないか!!!
それなのにそんなこと言う………とか(笑)←
んでね。
その言葉、そのまま返してあげる!!
お返しですわ!!!((((((((((((((((殴
………はー、はー。←
学校で覚えてろよ………!!
以上。


これだけ打つのに1時間かかった俺。
まぁDSだからしかたないか。←←←

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)