+ WRITE +

No.15959 ぱっd…いやメイド長。 NAME : ささや / TIME : 2010/08/23 (Mon) 20:39 / PAINT TIME : 3時間57分31秒
★Continue
IMG_018947.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。スペースお借りしますっ。

ななサマ、みぃサマのリクで咲夜さん投下します!
Σど、どなたでしょうか…!?
なんか、申し訳ないです(´Д`゚).゚
瀟洒で格好良い咲夜さんが描きたかったんですけどね!←
あと時間がすごいことになってそうですが、途中
クリーニング店行ったし、夕飯食ったし…
という時間も含まれているのでね!

こんなんですが前回同様コメ、アドバイスをいただければ幸いです<(_ _)>
あ、こんな奴で良ければリクも受け付けておりますのでっ。
東方以外でもある程度メジャーであれば調べますので><
では、乱文+絵流し失礼致しましたーっ。


NAME : みぃ
TIME : 2010/08/23 (Mon) 21:05

さささ咲夜さぁぁぁ(((黙れ

水彩相変わらず丁寧でもう素敵すぎます!!
背景の時計いいですね^^
咲夜さんらしいです!!
何より表情いいですね!!萌えr((((タヒ
後、ナイフうますぎます!!私ナイフとか描けなくて…((あわあわ←

では描いていただき、ありがとうございました!!


NAME : なな
TIME : 2010/08/24 (Tue) 03:56

ぱ、ぱぱぱ、PAD長ぉぉぉぉぉ!!
ポーズと笑顔がもう私のドストライクに私の心にナイフが突き刺さりました!
上手いですね!時計とかも上手くていいです^^
しかも時間がっ・・・丁寧すぎるっ!!
尊敬しちゃいますね^^
リクエストに答えていただき有難うございました!!
素敵な瀟洒なメイドさんご馳走様でした。
次回作も期待しています。
NAME : ささや
TIME : 2010/08/25 (Wed) 00:33

ちょと遅くなりましたが…コメありがとうございます!

>>みぃ さま
あばば、(またも)水彩褒めて頂きありがとうございますっ。
時計とナイフは自分で納得のいく出来じゃなかったんですが、そう言っていただけると嬉しいです><
表情ももっとキリッとした感じに描きたかったんですけど…断念←
絵板って難しいですね(; ・`д・´)


>>なな さま
PA(ryとか言ったら咲夜さんから愛の鞭g(ry←
ポーズと表情、これで良かったでしょうか…
でもお褒めの言葉はとても嬉しいですっありがとうございます〜。
まぁ時間は…絵に費やしたのは2/3くらいと思って下さいな(^ω^;)

ではお二方とも、コメ感謝ですっ<(_ _)>

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)