+ WRITE +

No.15960 小野塚小町!の、つもり・・・ NAME : なな / TIME : 2010/08/24 (Tue) 05:19 / PAINT TIME : 44分46秒
★Continue
IMG_018948.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet こんな朝早くにおはようございます。
ななです。今回はささや様からのリクエストこまっちゃん
を描いてみました!が・・・丁寧じゃなーい!そしてざんねーん!
ごめんなさい。
bad appleをイメージしながら描いたんですけど・・・
ウザいですね・・・。
水彩も上手じゃないのに使ってすみませんでした!
お目汚し、素敵絵流し失礼致しました!

NAME : ささや
TIME : 2010/08/25 (Wed) 00:30

こんにちはー。
こまったん!かっこかわゆい!!
この絵を見てすぐ、bad appleか?と思ったんですが
やはりそうでしたかっ。
雰囲気出てますね〜。可愛いとこもあり格好良いとこもある小町らしさが出てて素敵ですね!
鎌だけに水彩を使ってるのも良いと思います^w^

ではでは
リクに応えていただきありがとうございました!
そしてかっこかわゆいこまっちゃんごちでしたーvV


NAME : なな
TIME : 2010/08/25 (Wed) 08:37

>>ささや様
すみません!本当にこんなので!いつか絶対リベンジしてやr(馬鹿か
かっこかわゆい!?何ですとぉぉぉぉ←
ぜんっぜん違います!!bad apple風だと気づいてくれましたか!
私が東方を知ったのってこの曲とPVでして・・・最初見たときはもうこれは涙が止まらなくて・・・感動しまくりましたね。特に妖夢とか!今も一日最低十回は見ないと死にまs(モウイイヨ
最初は可愛い小町か、かっこいい小町か迷ったんですけど
かっこいい小町にしました。
水彩お褒めに頂き誠に光栄です!
コメント有難うございました!
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/08/25 (Wed) 21:15

こんばんはv
もうすでにレスをされていらっしゃる上に人様のリクエスト絵なのですが、コメント失礼します!
小町のシルエットが凄く格好良かったので思わずレスボタンを押してしまいました。
シルエットでどのキャラか分かるように描くというのは難しいのに見た瞬間小町だ!カッコいい!と思いましたv
シルエットの先を見通すような姿勢と、手前の色をつけられている小町のどちらも凛とした姿が構図ともにスタイリッシュで素敵です。
一部だけ水彩っていう塗り方も目からうろこな感じで目を奪われました。
素敵な小町ご馳走様でした!
NAME : なな
TIME : 2010/08/26 (Thu) 09:47

コメがっ!
>>信君とき。様
こんな絵にコメ下さるあなたは神ですね!
小町に見えましたか?ドキドキしながら描いたのでそういってくださると嬉しいです。
そしてかっこよく見えて嬉しいです。
信君とき。様のリンちゃんも素敵でした!
レスしたいけど迷惑じゃないかと思う心配で・・・
コメント有難うございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)