+ WRITE +

No.15962 リクエスト:四季映姫・ヤマザナドゥ NAME : たら / TIME : 2010/08/24 (Tue) 10:22

IMG_018950.png ( 41 KB ) >ななさんへ!
ご、ごめんなさい...さっき色塗った方うpしたんですが見れば見る程酷すぎる塗りで居ても立ってもいられす消しちゃいました...orz
あんなへったくそでてきとーな色塗りを見られるくらいならまだこっちの方が良い!!

...ということでリクエストのえーき様線画ver.になります...(-ω-;)サーセン
えーき様可愛いですよねー。白黒はっきりしなさい!!
髪型の描かれ方が様々な彼女ですがたらは普通のボブにしちゃいましたー。

それではこんなんで本当にすいません!色なくてすいません!!
リクエストありがとうございました!たのしかったでーす!!


NAME : なな
TIME : 2010/08/24 (Tue) 10:38

えーき( ゚∀゚)o彡゚えーき( ゚∀゚)o彡゚
すみません・・・あまりにもクオリティ高かったので・・・
彼岸花が綺麗ですね^^
色なんか塗らなくても大満足ですよー!
そしてよく見ると奥に小町がいるっ!
丁寧で素敵です。ポーズが可愛らしく表情が・・・
フフフ・・・(キモい
最高ですねー!!はい。
これ以上いると周りの人に被害が及ぶからやめときます^^;
素敵なえーき様ご馳走様でした!そしてリクエスト聞いてくださって有難うございました!!次回作も期待しています!
NAME : たら
TIME : 2010/08/24 (Tue) 12:34

>ななさん!
コメントありがとうございますー!
色なくても満足して頂けた様で何よりです!
なんだか嬉しいお言葉がいっぱい...嬉しいですーうへへw
それでは!コメントとリクエストありがとうございました!
NAME : 信君とき。
TIME : 2010/08/25 (Wed) 21:22

お返事されている上にリクエストで描かれた絵ですがコメント失礼します…!
こんばんはvしんきとき。と申します。適当につけた読み方なので、適当に読んでくださると嬉しいです(笑)。
線が綺麗で思わず見惚れてしまいました。
えーき様のちょっとちゃめっけのある雰囲気が凄く可愛いですvvえーきさまの見上げるような視線もたまりません。
細かいところまでしっかり描き込まれていて、デザインのような彼岸花がまた綺麗です!
また次に描かれる絵を楽しみにしてますv
NAME : たら
TIME : 2010/08/26 (Thu) 06:39

>信君とき。さん!
わー!コメントありがとうございます!!
リクエストだろうがコメ返の後だろうがコメントを貰えるのはとっても嬉しいです!!
しんきとき。さんと読めば良いのですねー了解でありますー。
いやはや何やら嬉しいお言葉がいっぱい...
とき。さんの様な素敵過ぎる色塗りが出来ないので色なしで踏ん張ってる限りですよ...。
いつかとき。さんの東方キャラも拝みたいものです〜

それではコメントありがとうございました!
とき。さんの絵も毎回楽しみにさせて頂いてます!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)