+ WRITE +

No.15986 NO MORE 映画泥棒 NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2010/08/28 (Sat) 21:52

IMG_018980.png ( 125 KB ) 大分前に上げた奴より先にこっちが完成してしまったよー…
その前のやつよりは結構エンコーダ(?)速かったです。

前回の彼にコメント感謝です★
>>ささやさん
はじめましてwww
せせせセンスですか……ありがたやありがたや!
赤色好きなので色褒めて頂けて嬉しひです^^
ききき期待に添えたかな…(ばくばく
コメント感謝です★

そして置き逃げ(逃亡


NAME : なな
TIME : 2010/08/29 (Sun) 12:16

映画泥棒だ!
すみませんいきなり失礼します。ななです。
九条様は色塗りがとても素敵で心を奪われてしまいますv
最近映画見たんですけどこの映画泥棒夢に出てきそうで怖いんですよねww
そしてなんともかっこいいですね!(おかしいかな?)
雰囲気が素敵ですvv
では、素敵な映画泥棒ご馳走様でした!
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/08/29 (Sun) 13:16

映画泥棒ッ!!上手いッ!!!
おぉう・・・失礼しました!初めまして!ちゅ〜の☆という者です。絵が上手く描けないという・・・ね。
九条様の絵はいつもこっそりと拝見させて頂いていますが、いつも素敵な絵をお描きになっていますね!!
映画泥棒さんは、何か怖いです。映画を友達と見たとき、映画泥棒が映し出された時、友達が「映画泥棒って・・・千と千尋の神隠し(字合ってるかな?(汗)のランプちゃんに似てるよね!」って・・・え?ランプ?誰だ?と思ってましたが、薄々と分かりました;おっと・・・世間話をするな!・・・ですね;失礼しました;
全体の色が素敵です!警察(?)さんが、ポッケに手を突っ込んでるのがまたカッコいいです!
長々と失礼しました!カッコいい(?)映画泥棒さんご馳走様でした〜!次回も期待しております!!
NAME : 潤
TIME : 2010/08/29 (Sun) 21:54

これ好きだwwwww
久しぶりです九条殿ぉぉぉぉ←
ランプとかカメラとか・・・
どうやって描いてるんだか・・・(グヌ
美味いな、ぷまいな・・・
この映画の合間のCM的なの大好きなんで、まさか見られるとは思わなかったですねw
映画泥棒・・・ダンスうめぇな・・←
では、失礼しまーしたw
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2010/08/30 (Mon) 21:50

ぬがっ!?予想外のレスの嵐……!!

>>ななさん
色塗りは……超テケトーです☆←
こいつら何か怖いですよね……でも可愛いw
いやいやいや、見方によっては結構格好良いですよwダンスが。
犯罪は犯罪ですけどね(笑;;

>>ちゅ〜の☆さん
はじめましてー!!
いやー自分も結構拝見させて頂いてましたw
素敵だなんてとんでもなっしんぐ;ありがとうございます^^
ランプちゃん分かりますよwwあいつは可愛いですね!←
わお、期待頂いちゃったぜ☆

>>潤さん
お久しぶりでッスwww
あれですね、かなり適当に書き殴ってますww←
いやー自分つい二日前くらいに知ったもので…新参者ですw

お三方コメント感謝です☆!!(何

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)