+ WRITE +

No.15987 B★RS NAME : 音羽ミウ [HOME] / TIME : 2010/08/28 (Sat) 21:55 / PAINT TIME : 1時間43分7秒
★Animation★Continue
IMG_018981.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet x 2 お久しぶりです。
ブラック★ロックシューターを描きました。…初書きです。
元の絵に似せようと目を小さく描こうとしましたが…結局自分絵になりました。
配色が黒ばかりで思ったより難しかったです。

NAME : なな
TIME : 2010/08/28 (Sat) 23:58

おー!
ブラック★ロックシューターですね!
始めまして。ななといいます。
私的にはこの歌とかPVとか好きなので、見た瞬間思わずレスしてましたv
背景も素敵でなによりですvv
なんといってもくびれにやられましたw
色使いも表情も何もかも素敵でいいですね^^
では、素敵なミクご馳走様でした!
NAME : とだ
TIME : 2010/08/29 (Sun) 06:23

マトぉぉお……!!!(違
初めまして、とだと申します。ミウ様の絵にコメントするのは初めまして…の筈。…ですよね? 違っていたらすみません。
衣装がちゃんと描けていて、可愛らしいと思います。自分ではこうはいかない;;
背景も格子柄が密かに(?)あって、黒ばかりでも多彩なテクニックが使われていてすごいです。
澄んだ瞳も、戦う激しさとは対照的できゅんとしました。
ニコニコで元を観ていましたが、アニメでもっと好きになりました。
では、和みブラック★ロックシューターありがとうございましたっ。
NAME : みぃ
TIME : 2010/08/29 (Sun) 11:21

わわわっ、ブラック★ロックシューターじゃないですかっ!!
こんにちは☆
いいですね、服も背景もかっこいいです!!
黒好きなのでもうこの色遣い好きですww
やっぱりうまい……

では失礼致しました!!
次回も期待しています^^


NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/08/29 (Sun) 12:02

わわわッ!ブラック★ロックシューターだッ!!
可愛いです///可愛すぎます(´ω`*)
買nッ!失礼しました!初めまして!ちゅ〜の☆といいます!!
可愛いですぅ〜♪服も素敵だし、目も水色で素敵っス!
背景も色合いが綺麗です!!
もぅ、私の絵にアドバイスしてほしいです><(図々しい!!
ではっ!失礼しました!可愛いミク様ご馳走様でした!
次回も期待しています!!
NAME : 音羽ミウ [HOME]
TIME : 2010/09/01 (Wed) 00:06

過去最大のコメント数に驚きです。

>ななさま
初めまして。BRSはキャラデザをしたfukeさんの絵に惹かれて興味出たものなので、あんまり知識はない者だったりします。一応、アニメと曲は聞きましたが(汗)
体のラインは褒められたことがなかったので、ちょっぴりテンション上がりましたっ!

>とださま
初めまして。配色が同じ色だと色が被って繋がったかのようになってしまいますよね。特に黒となると余計に難しく。
BRSにしては動きなしでそれらしくないと思ってしまいましたが、褒めて頂きそういう見方もできるんだなーと思いました。ありがとうございます。

>みぃさん
なるべく、似せようと頑張ったつもりでしたが、よくよく見ると服に☆がない等、間違ってる部分があったりします(汗)
絵はこれから上手くなるように今回の反省点を取り入れて成長していきたいと思います。

>ちゅ〜の☆さん
初めまして。何度も可愛いと仰られるとなんだか照れますね〜。
背景、トーンを使うかどうか迷ったんですが、色合いが綺麗と褒められる使ってよかった!なんて思いました。
いやはや、私程度ではアドバイスできるレベルではありません(焦)


皆様コメントありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)