+ WRITE +

No.15988 夢のつづきを NAME : MAME / TIME : 2010/08/28 (Sat) 23:15 / PAINT TIME : 55分27秒
★Continue
IMG_018982.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet おお振り新刊は忘れた頃に出てるので反応が遅れます(爆)
今晩は!
夏の時期に甲子園とこの漫画を見てしまうと、ついつい描きたくなります。甲子園はたまたま決勝戦だけ見ました!沖縄すごいですね^^
おお振り見てると、負けたチームのその後の心境とかどうやって次にもってくかとか、色々葛藤があって、青春だなぁとしみじみ思ってしまいます。
自分も運動部でくそ暑い中練習したことをほろりと思い出します。その時は地獄だけど、思い返してみるといい経験だったなーとか。というか皆で集って練習合宿したりするのが楽しいですよね。
西浦9が頑張る姿が凄い好きです。
あれだけ練習してたら眠いだろうなぁ(苦笑)
しかしやっぱり田島が飛びぬけてます。見据えてる先が、いつか皆追いつくといい。

NAME : MAME
TIME : 2010/08/28 (Sat) 23:40

ちなみに左から、花井、田島、三橋です。
>>前回のぷよぷよ絵にコメントありがとうございましたvvv
遅くなってしまいました;;しかも眼福絵たくさんなのに時間の都合上反応できない…なんて…!
>なおさま
なおさんー!なおさんのクレスかっこかわいかったです!なりきりダンジョン…次々と出るテイルズシリーズには脱帽ですよ!しかももうファンタジアの方はクリアした…だと…?!なおさんのゲームテクにも脱帽です。テイルズやりこみたいなぁ。おっと戻りまして。冷やしぷよ、いいですよねvま!120%だなんて…!まるで満員電車のようです(爆)光栄です;;昔の壱さんのイラスト可愛いですよね〜v少し意識した線画と塗りでした。なおさんのコメントには癒されてばかりです、ありがとうございましたvvv
>黒百合さま
はわーソーダゼリーって夢いっぱいですよね^^*今晩はです黒百合さん♪SFC版仲間ですかv何か近しいものを感じます(笑)ドラコの赤いチャイナドレスは憧れますよねーvぷよキャラの人気は、当時から今も衰えず、素晴らしいものだと思ってますvうわぁ、懐かしい&和むなんて最大の賛辞です。自分のが涙腺緩んでしまいますわぁ;;ほんまですかーまた懐かし作品描きたくなってしまいますね(笑)黒百合さんのかわいいイラストも凄く楽しみに待ってますvコメントありがとうございましたvvv
>みぃさま
お初、で、ございましょうか!自分が一方的にみぃさんのお名前存じ上げてる気がしてきました、どうもですv涼しさ感じて下さって嬉しいですーv線画でいつも力尽きるので、色塗りはざざっとなってしまうのです;温かい雰囲気になるよう頑張ってるので、そういってもらえるとほっとできます^^フィーバー以降のポップな絵もちらっと見たことありますが、あれはあれで可愛らしいですよねvプレイできたらいつか描いてみたいです^^*今は動画で昔の作品とか見れていいですよねー!ぷよ通とか懐かしすぐる^^嬉しいコメントありがとうございましたvvv
>真咲さま
ぷよは食うものです(笑)和みますか、ぷよしたくなりますか、それは良かったvああっカー君の風船ぱんは凄くかわいいですよねvv今自分も鮮明に思い出しました。うねうね動く姿も思い出しました(笑)少しでも真咲しゃんの癒しになってくれれば!有り難いコメントどうもでしたvvv
>信君とき。さま
ぷよぷよは落として消すもの…だったはずが、ぷよぷよつつくものに…?!(笑)なんと…!バファリンの半分を占める優しさが、この私めの絵にも含まれてる、ですと…?!しかしカーくんは、無垢な瞳で全てをその口に飲み込むブラックホールだと思っております私^^魔道幼稚園も懐かしいですねvぷよも色々派生してましたよね。自分もあまり詳しくないですが、キャラが素敵なのでたまにやりたくなりますv色々嬉しくなるお言葉ありがとうございましたvvv
NAME : なお
TIME : 2010/09/06 (Mon) 08:48

MAMEさん、おはようございます!
練習後の3人って感じでとっても可愛いイラストですね〜。
疲れて寝ているキャラがいい味だしてます(笑)

「おおきく振りかぶって」はやっぱり気になる漫画の一つなんですが結局内容は読んでません(オイ
夏の甲子園は今年の猛暑以上に熱気ムンムンですごいことになってそうですよね(苦笑)
部活動の合宿って良いですよね〜、俺も中学校の時バレーボール部に所属してて、合宿当時は辛かったけど今となってはとってもいい思い出です♪
練習の後の(禁止されてる)買い食いとかも楽しかったなぁ。

もっかい青春時代に戻りたくなるイラストごちそうさまです>w<

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)