+ WRITE +

No.15989 みっくみく NAME : のん / TIME : 2010/08/29 (Sun) 11:37

IMG_018983.png ( 10 KB ) こんにちわ。微妙に久しぶりです!!のんです!!(((
最近マウスが動かないので
新しいマウスが欲しいです…((その前にペンタブ買え←
…で、ミクのつもりです。この仔は。←
時間の都合で色塗りとか色々ゴマかしてます。(Σ
色塗りは特に苦手なので上手くなりたいですω・`

ではでは、素敵絵流し失礼しました-!!!


NAME : なな
TIME : 2010/08/29 (Sun) 11:52

久しぶりにのん様の絵見た(マテイ
マウスでこれは神ですよ!
やわらかい色で綺麗ですvv
目が幸せですv
そして雰囲気が好きだったりしますw
マウスでこの画線・・・恐るべしのん様・・・
では、素敵なミクご馳走様でした!
次回作も期待しております!
NAME : みぃ
TIME : 2010/08/29 (Sun) 18:28

初音ちゃんっ!!←

こんばんはっ。いいねっ、初音ちゃん♪
何かめっさ可愛いww

色が柔らかくて和む……w
こういう色って目に優しいよねっ。

…ん?マウス絵…だと…!!←
ペンタブ並の上手さのくせに何を言うんだぁっ!!(((
マウス絵の技術分けてほしいよね、マジで。←

ではっ、可愛い初音ちゃんご馳走様ですw
次回も期待してるよbb


NAME : 海底人★
TIME : 2010/08/30 (Mon) 15:23

こんにちは。
カワイイミクちゃん、ごちです!
絵柄も色もポップなカンジでとても素敵です。
こんな風にウインクされてしまうと瞬殺ですね……
いや、むしろ瞬殺されたいっ!
色合いも優しいかんじで、癒されます。
皆さまと同じく、私も次回作も楽しみにしてます☆
NAME : ちゅ〜の☆
TIME : 2010/09/01 (Wed) 21:05

おぉ〜〜〜う!!み、ミクちゃんだぁ〜☆
あ、こんばんは!遅いと分かっていながらも、コメントしたかったんです・・・。覚えているでしょうか?ちゅ〜の☆ですぜ!こんな私を許してくださいOTL
久しぶりに神の絵を見た!!可愛いです〜〜〜!!(黙れ
ほーんわかしていて、いいです!本当にいいです!
ま、マウス絵なんデスカッ!?み、見えない・・・。
恐るべし神ですね・・・。(オォッ!
可愛いミクちゃんご馳走様です!満足です〜☆
次回も期待していますね!
NAME : のん
TIME : 2010/09/01 (Wed) 21:16

>>なな様
ななちゃぁぁぁああん。(((((((てめ、←
神じゃないよー。紙だよー。髪だよー。(?)(((((((←
毎回こんな絵にコメントありがとね。マジで。((
コメ感謝!!!
>>みぃ様
みぃもマウス神のクセに何を言う……、Σ(((((
ウチもマウスの技術が欲しいよ…。((
ペンタブはもういいから(←)マウス欲しい。新しいマウスが。←
コメ感謝ぁー!!
>>海底人★様
こんな絵に瞬殺されては、いけません、((((←
線画がガタガタだったので色塗りでゴマかしたんですけど
うまくゴマかせたようで安心しましt((((
コメ感謝でっす!!
>>ちゅ〜の☆様
ちゅ〜の☆さんんんn!!!覚えてるに決まってるじゃないですかっ!!!(キラ((((←
ふはは。紙の絵ですか。(←)可愛いと言って頂けて光栄です!!
マウスで頑張ってます。(((((  そして新しいマウスが欲s(((
コメ感謝ですーノシノシ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)