+ WRITE +

No.15990 リクエスト:犬走 椛 NAME : たら / TIME : 2010/08/29 (Sun) 13:19 / PAINT TIME : 1時間48分57秒
★Continue
IMG_018984.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet >信君とき。さんへ!
たらです!
お待たせしました!リクエストの椛になります!
コメレスですぐに描くとか言っておいて寝てました!
そして例に洩れず今回も色がありま...せん...orzごめんなさい。
あわよくばとき。さんに素敵な色を乗せて頂ければ...なーんて
ことを考えながら描いたのでどうか許して下さい!!

そして椛を描いた筈なんですが耳を隠すと文に見えるのは何故
でしょう?気のせいなら良いのですが...
もみじもみもみ!背景は見えなくとも紅葉になっております。

それではリクエストありがとうございました!初椛楽しかったです!
(ち、因にこの絵のパスはpadgです...!!軽くスルーしても大丈夫です!)


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/08/29 (Sun) 18:45

こんばんは!なんともりりしくも可愛らしい椛をありがとうございますv
細かいところまでしっかりと描かれていて、どこを見てもため息が漏れてしまいますv色が無くても画面が寂しくないという美しさもあります…!
直線で区切られた背景に和風を感じて、一人テンションが上がりました!バランスとか、配置とか凄く好きですv
チャームポイントの耳も凄く可愛いです。ふかふかしたい…v
色!つ、つけても良いでしょうか…!こんな美しい線画に(どきどき)。アニメーションが残っていないので、レイヤーが残念ながら結合してしまっているので持ち帰ってソフトを使って色をつけさせてもらいたいとか…!
そんなときめきもいただけて、リクエストにも応えていただけてありがとうございました!
NAME : たら
TIME : 2010/08/29 (Sun) 23:51

>信君とき。さん!
こんばんわ!
こんな絵でも喜んで貰えた様で...そしてう、嬉しすぎます!!
とき。さんからのコメントっていつも褒めて下さる以前に隅々
まで見て頂けているんだなぁと実感する内容で本当に嬉しい
んです!
こちらも描いて良かったなって改めて思えるんです...!!

色!つけて頂けるんでしょうか...?
うあぁ、ありがとうございますぅ!!
スルーされた時の反応しか考えてなかったので予想外すぎて
なにを言えば良いのやら...
とき。さんの美しい色でどれだけこの絵がマシなものに変身
するのでしょうか...、今から楽しみでなりませんv
レイヤーの変更はコピーで出来るようですよ!でも塗り絵に
したいときはアニメーションを残しておけば良いのですね、
勉強になりました!次からは出来ればそうしてみます。

それではレスにここまで長々とすいません、恥ずかしい奴ですね。
コメントとリクエストありがとうございました!!


NAME : たら
TIME : 2010/08/31 (Tue) 08:51

あ、それとまだしつこくリクエスト募集しています。
どなたかしてやっても良いというお優しい方がおりましたら
ジャンルは東方projectかAPHヘタリアのキャラでお願いします!
描き方はミニか普通で言って下さると助かりますv
ただ普通にしますと色は塗らない可能性が大ですorz
ミニも大して上手に塗れませんがw

それでは細々とお待ちしております...!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)